カテゴリ
急上昇
<義実家を孫に相続>義兄が慌てて…
23/09/30 12:56:54
>>30 気にかけてくれてありがとう 昨日電話しました メールでは受け付けないということで、昨日注文履歴やメールのをコピーしたもので経過を明記した書類を9枚作り消費生活センターに今朝書留で送りました。これだけで600円近くかかったわ 担当の方が月曜日に対応してくれるかどうかというところでもう一度電話してみます ネットでyahooのカスタマーサービスの評判調べたら最悪と出るわ出るわ 早くに知っていればこんなことにはならなかったと後悔 今回も1週間ぐらいはストアに連絡とれで一切何もしてくれない お金支払って発送もされない店が簡単に退店できるのも問題 最悪です
23/09/30 13:32:15
>>31 それは大変な作業でしたね 電話相談(同じ担当者さんとのやりとり数回)だけで済んだ私はマシだったのかも…… (前に偽コスメデコルテでコメントしました) 事案によって対応が違うんでしょうね Yahooはきちんと対処しないと信用を失くしますよね 怒 早く解決しますように
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/30 15:16:49
>>33 いろいろありがとうございます 私の方はモノが届いていないというものでまだ3日目だし店が退店したという事実しかわからないので電話だけでは無理だったのかもですね でも下のリンク先の事案見たら同じような目にあって結局返金されず諦めた人ばかり yahooカスタマーサービスはかなり悪質で返金は難しいかもなぁと溜息 あまり今まで楽天ばかりで買い物していたので気づかなかった 悔しいけどyahooは変わらないんでしょうね
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 05:55:54
80802
2
25/12/23 05:56:50
240945
3
25/12/23 05:57:33
1868
4
25/12/23 05:39:19
184
5
25/12/23 05:37:44
121
25/12/23 05:42:43
25/12/23 05:41:45
25/12/23 02:35:37
25/12/23 01:39:00
0
25/12/23 01:28:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 主 ジューンブライド
23/09/30 12:56:54
>>30
気にかけてくれてありがとう
昨日電話しました
メールでは受け付けないということで、昨日注文履歴やメールのをコピーしたもので経過を明記した書類を9枚作り消費生活センターに今朝書留で送りました。これだけで600円近くかかったわ
担当の方が月曜日に対応してくれるかどうかというところでもう一度電話してみます
ネットでyahooのカスタマーサービスの評判調べたら最悪と出るわ出るわ
早くに知っていればこんなことにはならなかったと後悔
今回も1週間ぐらいはストアに連絡とれで一切何もしてくれない
お金支払って発送もされない店が簡単に退店できるのも問題
最悪です
No.33 リゾートウェディング
23/09/30 13:32:15
>>31
それは大変な作業でしたね
電話相談(同じ担当者さんとのやりとり数回)だけで済んだ私はマシだったのかも……
(前に偽コスメデコルテでコメントしました)
事案によって対応が違うんでしょうね
Yahooはきちんと対処しないと信用を失くしますよね 怒
早く解決しますように
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 ジューンブライド
23/09/30 15:16:49
>>33
いろいろありがとうございます
私の方はモノが届いていないというものでまだ3日目だし店が退店したという事実しかわからないので電話だけでは無理だったのかもですね
でも下のリンク先の事案見たら同じような目にあって結局返金されず諦めた人ばかり
yahooカスタマーサービスはかなり悪質で返金は難しいかもなぁと溜息
あまり今まで楽天ばかりで買い物していたので気づかなかった
悔しいけどyahooは変わらないんでしょうね