六花亭のバターサンドを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/03 18:40:10

    大好き!!かなり嬉しい(*≧▽≦*)通販でよく買うよъ( ゜ー^)

    • 0
    • 12
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 06/02/03 18:00:19

    バターサンド嫌いです。

    • 0
    • 06/02/03 17:59:36

    レーズン大嫌い(>_<)
    お菓子など食べ物は親が子に制限してたり諸事情で食べれない時には貰ったほうも困るだろね。

    • 0
    • 10
    • 内祝いに
    • KDDI-CA31
    • 06/02/03 17:56:08

    バターサンドはちょっと…。

    洗剤とかが無難だよ。

    • 0
    • 9
    • あれ
    • KDDI-SA32
    • 06/02/03 17:55:08

    めちゃうまいよね!大好き

    • 0
    • 06/02/03 17:55:05

    ワタシはバターサンド嫌い…ごめんね。

    • 0
    • 06/02/03 17:53:50

    私は嬉しいが、内祝いは別にしたら?レーズン嫌いな人もいるよ。

    • 0
    • 6
    • 好きだけど
    • N902i
    • 06/02/03 17:51:28

    カロリー制限のハンコ押されてる私にとっては嫌がらせだわ…。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/02/03 17:50:32

    バターサンド大嫌い(>_<)

    • 0
    • 4
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/03 17:50:29

    消耗品がうれしいかも…
    子供さん居るなら洗濯結構すると思うから洗剤とかは??
    バターサンド貰ったらあたしは嬉しいけどね♪

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • V902SH
    • 06/02/03 17:46:59

    出産のです。5ヵ月くらいたってお祝い貰ったので、相手は子供が2人いるので。お菓子がいいかなと思いました。やっぱり好き嫌いありますよね…f^_^;

    • 0
    • 06/02/03 17:46:49

    食べ物には好みがあるからなぁ…私は苦手。
    だからみんな当たり障りのない実用品を贈るのでは?

    • 0
    • 1
    • 何の内祝いですか?
    • P900i
    • 06/02/03 17:43:45

    出産のかな?

    私はバターサンド大好きだからうれしいけど、他の人はどーなんだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ