旦那おかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • マリッジリング
    • 23/09/28 19:50:34

    家電は普段使う人が決める。

    • 2
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/09/28 19:33:24

    何回も炊くから電気代かかるよ(笑)
    ご飯炊くのって時間かかるのにね、待てない

    • 12
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/28 19:32:31

    ハンネに

    使う人って匿名と同じ人でしょ変な人

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 19:30:15

    頭悪い旦那だと大変だね
    足りなかったら炊くのは旦那がやるって書かせる
    足りないと分かったらまず先に子供達に食べさせて次に炊けるまでは旦那が待つも。先には食べないとも書かせる
    これやらないなら5合炊きを買う
    私なら旦那は無視で5合炊き買うけど

    • 9
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/09/28 19:28:48

    3合炊きで旦那の分だけ自分で炊かせたほうがいい

    • 8
    • 23/09/28 19:27:58

    >>3

    こんなところでケチるとかおかしいよね

    • 0
    • 23/09/28 19:26:42

    >>10
    食べ盛りの子供より食べますよ。
    なに言っても理解してくれない

    • 0
    • 23/09/28 19:21:30

    旦那はご飯食べないの?

    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/28 19:19:53

    その人数で3合はさすがに現実見ていないですね。食べ盛りって食べる子はものすごい食べます。すぐに炊きなおすにしても約1時間くらいかかるのに。

    • 3
    • 23/09/28 19:13:47

    家電買うのに口出してくんのうざ。

    • 4
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/09/28 19:13:41

    食べ盛りが2人居るなら一回の食事で5合なくなるよね。

    毎回2回炊くとかバカなの?
    電気代と時間にかかる無駄なコストを理解してる?三合炊きと5合炊きの差額考えたらどっちを買うべきか明白でしょ。

    って言ってやれー。

    • 2
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 19:13:01

    3合炊きなんて一人暮らし用でしょ

    • 8
    • 5
    • チャペル
    • 23/09/28 19:12:02

    じゃああなたの分冷凍ご飯ねって言ってやろう

    • 5
    • 23/09/28 19:11:26

    うん旦那がおかしい
    子供二人いて3合じゃ足りない

    • 9
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/28 19:10:38

    ケチるところがおかしい。

    • 8
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/28 19:09:11

    炊き直すのはあなたよね?って言う。

    • 7
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/09/28 19:08:39

    電気代無駄だから絶対5合焚きがいい。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ