夫が何を考えているのか教えてください

  • 旦那・家族
    • 10
    • ベールアップ
      23/09/28 19:02:10

    >「お前(私)の事が嫌い過ぎて、触りたくもなかったからお腹の子も同時にシカトしてたんだよ!!」
    と、ぶちギレながら言われました。

    こんな事を妻に向かって堂々と吐ける人が考えてる事なんて、分かりません
    分かりたくもないし、分かろうと努力する必要も無いと思いますね

    主さん、ご実家で出産なさったのなら親御さんはご健在なのですね?
    力になってくれる 御きょうだい や、お友達はいらっしゃいますか?
    その方たちを頼って、今すぐにでも離婚に向けて動くべきだと思いますよ
    夫がこだわる名付けの理由や気持ちを推察する時間すら、惜しいですね
    こんな人でなし、さっさと捨ててしまいしょう

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ