生理がきません

  • なんでも
    • 30
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/28 19:47:21

    ガン検診やさまざまな病気の検診やりまくっていて病気じゃないなら、タダの閉経の兆しなのかもだけど、
    そうじゃないなら病院いきなね。
    しにたくなければ。

    私もあなたと同い年だけど、今生理2週間続いてるよ。
    周期なんてバラバラだよ。
    先月2ヶ月来てなくて、市の子宮がん検診受けたら、
    きれいな子宮で大丈夫ですよ、と言われた。
    もうこの歳だと周期おかしくなるから仕方ないね、でも痛みとか少しおかしいなと感じたら来てくださいね、と言われたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ