• No.23 元カレ参列

    23/09/28 18:06:48

    まだ建てるのは早かったんじゃないかな。うちも3年で建売を買ったけど、10年付き合ってたからなぁ。旦那がどういう人か理解してた部分も大きい。具体的な家族計画、この人とずっといるっていう覚悟とか、旦那さんの方でそういうのがまだ出来ていなかったとかはないかな。結局住んで離婚とかもあるし、慎重に話した方がいいと思う。家具は旦那さんにセレクトしてもらうとかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。