IT系給料いいんだね

  • なんでも
    • 49
    • フラワーガール
      23/09/28 23:44:37

    いやーピンキリなのはわかるけどね、出社だけのシステム系もいるのも知ってる。
    でも、目の前に子ども3人いて、土日祝日休みで、ちょいちょい旅行行ってて(お土産もらう)、朝も夫婦で子どもを見送りし、昼には夫婦でランチに出かけている人たちを見て、在宅でいいなぁと思うし、さらに本当の年収は知らんけど、テレビ情報からすると平均600超えということは、夫婦で1200万くらいなのかなぁとか思うと、まぁ羨ましいよ。私は。
    高いとか安いは人それぞれあるんだろうけど、夫婦二人で家で過ごしながら仕事できて、子どもを家で迎えられて、給料もちゃんともらえてるとか普通にいいなと思うよ。
    夫婦仲悪い人は嫌なのかもしれんけど、夫婦仲は良いにこしたことないし、もし悪いなら良い夫婦になりたいと私は思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ