IT系給料いいんだね

  • なんでも
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/09/28 22:39:37

    >>44

    むかしはキツイ、帰れない、給料安い(変わってないけどデフレで相対的に日本全体が下がったから高く見える)、結婚できない、化粧のノリ悪いの5Kって言われたのが4Kになっただけね。

    専用回線からしか本番やテスト機にアクセスできなかった時代は、何日も泊まり込みとかあったけど、今そんなのほんとごく一部だから、帰宅できる(というか出勤しなくていい)ようにはなったけど。でも銀行とか顧客情報とかは漏洩するからね、物理的な場所拘束するしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ