3歳 マックでお昼食べるとなったらパンケーキとヨーグルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 11:12:26

    その子次第。あとパンケーキを食べるかどうか。普通に考えたら3歳なら足りるけどね。

    • 0
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 11:11:35

    >>2
    うちの子たちも超偏食だけどポテト、ナゲット、シェイク頼んでた。
    ナゲットは最初嫌がってたけどバーベキューソース付けたら食べるようになって、1個食べたらソースなくても食べるようになった。

    • 0
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/28 10:11:41

    おにぎり持って公園で食べたらどうかな?面倒だし。

    • 0
    • 23/09/28 10:10:36

    足りるかどうかはその子次第じゃない?

    うちの子もハンバーガー食べなかった。
    パンケーキにして、私のサイドをナゲットにして3個あげて、旦那のポテトも少しあげてた。

    • 2
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 10:09:00

    どこにいくの?
    マックしか選択肢はないの?

    テイクアウトで食べたことはある?

    ナゲット、パンケーキ かな。
    いまのハッピーセットおもちゃ好きなら声かけてみるか

    • 0
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/09/28 10:06:07

    自分が頼んだサイドのポテトかナゲットを食べさせてみたりするかな。そんなに反応悪いならあえてマックを選ばないけどね。面倒だし。

    • 1
    • 23/09/28 10:05:24

    おにぎりでも持参して外で食べなさい

    • 2
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/09/28 10:05:17

    >>5
    小さな子供あるあるだよね
    メニュー見て物欲でオーダーして、実際には食べられないっていう
    そうやって経験値を上げていくんだから仕方ないよ
    親は子供のそういう時の「食べられる 大丈夫」を素直に信じちゃダメよ
    後になってイラッとするから

    • 2
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 10:04:29

    >>5そんなの育児あるあるよ。
    じゃあハッピーセットにして残ったらあなたが食べる。あなたはドリンクだけにしとくとかね。

    • 2
    • 10
    • バージンロード
    • 23/09/28 10:04:12

    パンとハンバーグが別だったら食べるのに合体してハンバーガーになると食べないとかあるよね

    3歳なら足りそうな気もするけど…
    少食の子供が6歳のときでもプチパンケーキだけで足りてた

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/09/28 10:03:20

    3歳ならその量で充分だけど
    茶店とかもないの?

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/09/28 10:01:46

    マックでも、幼児なら持ち込みも黙認してくれるよ
    同行の親がちゃんとオーダーしてればOKだし、子供の分もオーダーした上で持参した物も足すなら大丈夫だと思う
    シンプルなビスケットとか持って、パンケーキとヨーグルトで足りなそうなら足したら?

    • 0
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 10:01:07

    ポテトも食べないの?
    ママがセット頼んでポテト半分こしたら?

    • 2
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/09/28 10:00:31

    チキンナゲットとかは??

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 10:00:28

    >>1

    それが食べないものを選ぶの意味不明でしょう
    これがいいと言って頼んで食べないとかある
    なんなの

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/28 10:00:26

    パイは?

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 09:59:22

    うちもハンバーガー食べなかったー。今も6歳だけど、チーズバーガー半分がやっと。
    ポテトとナゲットは好きで食べてるよ。
    ポテトはあげない方針?

    • 1
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 09:58:36

    あなたがセットを頼んでわけてもいいし。
    うちの姪っ子、ポテト大好きでポテトばかりたべるよ。

    • 5
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 09:57:22

    3歳なら本人が選ばない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ