方向音痴な夫にイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:46:56

    >>2
    私方向音痴だけど治らないよ。最近はグーグルマップで行けたりするけど。

    • 0
    • 23/09/28 09:46:43

    うちの旦那も男のくせして方向音痴
    はじめての場所での帰り道なんて絶対に覚えてないから、私が誘導しているし、よっぽど行き慣れた場所じゃないと先に行かせられない
    フォローしまくるしかないと諦めている

    • 0
    • 23/09/28 09:46:16

    >>7そんなめんどくさい男といてよくイライラしないね笑

    • 2
    • 23/09/28 09:44:25

    >>6
    あのレベルだったらイライラしても仕方ないと思う(笑)

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/28 09:43:39

    旦那さんに運転させない
    一緒のときは主が先に歩いてあげる
    待ち合わせ場所は分かりやすい場所で

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/09/28 09:11:01

    うちも夫が方向音痴で左右盲。
    私は1回行った場所は、地図が頭に入っていて大体覚えている。
    真逆の夫婦だけど、夫にイライラはしないよ。
    でも夫にはイライラされる。
    一度しか行ってない場所で「この道どこどこに繋がるところだよね」とか私が言うと、「自分がわかるからってオレもわかると思うな」とか「方向音痴のオレの気持ちはお前にはわからないだろう」って言われるよ。

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/09/28 09:03:34

    ゾロと同じだと思ったら少し楽になる気がする



    か… しないか。

    • 1
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 09:01:18

    車運転大丈夫?

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/28 08:29:11

    自分がナビするってことはできないの?

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/28 08:29:02

    あなたは方向音痴じゃないんだよね?じゃあ一緒にいるときは助けてあげたらいいじゃん。

    • 7
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/28 08:28:36

    えー、文句言われたって好きで方向音痴やってるわけじゃないだろうに。
    文句言う前に方向音痴治す方法調べて教えてあげて。
    そんな方法あるかどうか知らんけど。

    • 2
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 08:27:25

    自分にもできないこと、不得手なこと、あるでしょ?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ