docomo月々23000円/iPhone3台

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/09/28 07:06:47

高いよね。月々の分割代金が1台あたり3500円くらいで3台で1万以上かかってる。通信費としては12000円くらいかな。
ahamoにするか悩んだけど、割引サービスついてるからahamoになってそれらがなくなると逆に高くなる。他会社も検討したけど、分割代金がある以上は結局変わらない。
機種代金払い終わるまでは仕方ないのかな。
みんな月々、機種代金払ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 09:50:08

    >>15 鴨?なんで?詳しく説明お願い!

    • 0
    • 23/09/28 09:41:47

    >>4
    無理しちゃってwww

    • 0
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 09:38:10

    >>12業者のいい鴨だね。本 

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/28 08:35:04

    イルモ気になるんだよね

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/09/28 08:30:49

    そりゃ機種代の分割は会社変えても一緒だわ。一括で買えないなら見直す所はそこじゃないと思うけど。
    何ギガ使うかとかにもやるよね。
    私は外では動画とか見ないから、3ギガで足りてるから毎月2000円くらい。それプラス本体分割払う感じ。

    • 1
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 08:24:32

    機種代金の残りいくらなの?
    一括で払ってしまったら?

    うちはiPhone買う時はいつも乗り換えで2年間月1円で2年後に5万払うか返却かってやつでしか買わない
    正規料金払うのバカバカしいもん

    • 0
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 08:20:36

    機種代分割したことない。
    毎月機種代払い続けるのだるい。

    • 0
    • 23/09/28 08:18:13

    機種代は一括にしてる。
    突然買い替えとかになったらうろたえて分割にすることもあるけど。

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/28 08:15:22

    Wi-Fiがあるからirumoに替えてみた0.5で500円

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 07:58:06

    一括で買ったり、分割だったり特に決めてない
    一台なら現金で間に合うけど、3台まとめて買えば50万60万だしそうなるとカードか分割か

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/09/28 07:23:57

    3台で23000円、格安SIMではなくキャリアで機種代込1台数千円、って考えたら普通かと。
    そりゃあトピ文の通り機種代払い終わるまでは上乗せされてるんだから仕方ないでしょw

    • 6
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 07:22:53

    去年13、11万で一括で買ってる。
    毎回一括。

    • 0
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 07:21:12

    iPhone2台、Android2台、ドコモ光の契約で30000円ちょっとです。機種代金なし、1台はahamo契約です。
    もっと安いとこいっぱいあるのかな

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/28 07:15:48

    >>3そんなん買わないw
    貴方いつもそんなの買ってるの?

    • 3
    • 23/09/28 07:14:18

    >>1
    型落ちのくっそ安いやつだろ?

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 07:08:31

    通信は別の会社にできるんだけど、電波に関してdocomoは強いからね。うちの料金はもっとかかってる。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/28 07:08:01

    機種は一括でしか買った事ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ