この人はどうしたいの?

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/09/28 04:17:55

少し前に私の習い事を通じて知り合った人がいます。どちらも主婦で近くに住んでいることがわかり、自分たちの年齢も子どもの年齢も近くて仲良くなり、LINE交換して一度ランチに行きました。
初めてゆっくり話してみて、あまり合わないかなとたぶんお互いに感じて、その後2人とも習い事やめたのもあって音信不通でした。
先月、一年ぶりくらいにライン来て、近況報告みたいなのあって、また話しましょう!って。
私はまたランチやお茶でも行きたいのかな?暇なのかな?と思って、またお暇なときはお茶でも!って返信したけど、それはスルー。
以後また連絡ありません。
この人はどうしたかったんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 08:21:34

    もう関わりないし番号消されたかな?
    ブロックされたかな?
    消していいかな?
    自然な感じで出してみよう
    あ、居た
    ブロックされてないのか
    じゃブロック出来ないな
    ご近所だしここは穏便に、、、

    • 1
    • 23/09/28 08:09:46

    えー社交辞令で連絡するものなの?そういう人多いんですか?ややこしいなあ。
    わざわざ探るようなことしないで、そのままスルーして適当に削除でいいのに。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/28 06:25:22

    社交辞令で連絡くれたのに対し、主も社交辞令で返したってだけじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 06:18:00

    しばらく音信不通だし、ラインから抹消しようかな?、近況報告ラインでも送ってみて、返信来なけりゃ消しちゃっていいよね。
    よし、送信と!
    え?マジ?返信来たし。ランチ?マジ?
    じゃあとりあえず様子見で、まだ残しとくか。
    具体的にランチとか本気で考えてたら申し訳ないし、

    って、ことでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ