ダサいママがむかつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/06 21:29:58

    伸びすぎてビビった
    要するに、ここにはこんな地味でダサい格好しかできない方が多いのね!そんな人たちとは感性合わないのでもう見ません^_^

    • 1
    • 248
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/28 14:18:34

    私こんな感じだけど何がダメなん?

    • 3
    • 247
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 10:56:31

    私のオカンだ!笑

    けどいるよね!笑
    児童館にいるのもわかる。しかも児童館とか公園の主。

    • 2
    • 23/09/28 10:13:22

    ちふれなママって…w
    化粧品のランクで属性決めてるのに草

    • 10
    • 23/09/28 10:12:17

    自演のおっさんが回してるトピでしょ
    相手してあげるのやめたら

    • 6
    • 244
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/28 10:10:35

    まんま自分すぎて笑った
    なんなら無印は高いほう

    • 14
    • 23/09/28 10:10:17

    特別ムカつかないけど、これは服に全く興味ない人って感じだよね。

    • 3
    • 23/09/28 10:08:51

    スーパーとかなら全然ヘンじゃないし、こういう地味系の人は地味系の旦那さんと地味に幸せに生活してそうだから普通の幸せを持ってる感じ

    • 7
    • 23/09/28 10:07:40

    寒冷地なので真冬はこんな感じです

    • 2
    • 23/09/28 10:05:18

    普通の格好だけどな。超カジュアルな
    変ではない。
    型破りな格好してる人よりは良い!

    • 6
    • 23/09/28 10:02:26

    ちふれなママとか言ってる人いるの?
    ペルソナイラストって?

    • 4
    • 23/09/28 09:56:43

    ちふれなママこういう人結構いるよね。でもさすがに児童館に来るような年代のママはこんな格好しなくない?その母親世代の服装って感じ。

    • 1
    • 23/09/28 09:51:02

    普段無視されててかまって欲しいのかな。

    • 10
    • 23/09/28 09:49:33

    主こんなことでムカついていたら、世の中ムカつくことばかりじゃん。そんなに他人のこと気になる?

    • 10
    • 23/09/28 09:48:38

    別に好きなスタイルで出かけりゃいいやん。
    ファッションもメイクも流行りでキメまくりの人もそうでない人も、それが心地よいなら。
    個人的には極端にオシャレしてメイクもネイルもって人を見ると時間にゆとりを持ってる人と言うより、それしか考えてないんかい?ってなる。
    毛玉だらけとかもイヤだけどね。

    • 5
    • 234
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 09:48:15

    >>226
    10年前のイラストだよ
    それにしては今でもこんな感じの人普通にいるし
    年配にも多いけど、ダサいとか、むかつくとかない

    • 0
    • 23/09/28 09:46:11

    >>224
    ダサいとか、そんなことは気にしない。

    好きな服、過ごしやすい、楽な服を着てたらこんな感じになるんじゃないかな?
    いいじゃないかぁ!

    • 3
    • 23/09/28 09:44:50

    >>208
    ジーパンって言い方久しぶりに聞いたわ

    • 1
    • 231
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 09:44:39

    モメサってのもやってるー
    マスクトピそっくり

    • 1
    • 23/09/28 09:44:26

    無難な格好は別に気にならないなぁ。
    ・毛玉つきまくり、ヨレヨレきてる人
    ・安っぽいよくわからん柄の自作服きてる人
    ・母親だけ高級ブランド服きてる人
    は、変なところに地雷がある人が多い印象がある。

    • 4
    • 23/09/28 09:44:14

    人の見た目にあれこれ言うのって日本人だけだよ。恥ずかしい。

    • 1
    • 23/09/28 09:43:46

    かわいく頑張ってる人も多いけど、ちょっと前の流行りだなって感じたりすることもある
    オーソドックスでおとなしめで別にいいと思うけど

    • 2
    • 23/09/28 09:43:45

    >>218
    営業妨害で訴えられてほしいね

    • 4
    • 226
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 09:43:01

    >>174
    そうなんだ?!ちょっと古いなとは思った。
    だって、冬場にこの服装を見かけるの、50.60代以降のおばあちゃん世代じゃん。
    このイラストの顔しわくちゃにしたら、義母だもん。

    • 0
    • 225
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 09:40:04

    >>219
    うわ、オジイ臭すご

    • 2
    • 224
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 09:39:39

    >>222
    え、ださいよ…

    • 0
    • 223
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/28 09:38:53

    なんでこんな病的なトピに違和感持たないんだろう
    ママスタに多いよね
    遡ったら夜中ずっとトピ主とは反対意見みたいな不自然なコメント投稿されてたけど
    ほっとくのがいいのかも

    • 4
    • 23/09/28 09:38:15

    え、全然ダサくないと思う。
    むしろすごく家とか綺麗にしてて経済観念もしっかり貯金していそう。
    衝動買いとかせずに家計簿つけている。ポイ活好き。
    バッグはラシット、ブランド持ってもコーチ。

    なイメージ。

    • 3
    • 221

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 09:35:46

    主の自作自演でトピ伸びてるね。
    老体に鞭打って頑張っている爺さん。
    他の事で頑張れよwww

    • 4
    • 23/09/28 09:35:11

    >>14醤油つけないように気をつけようとかそういう努力しないわけ?これだからババアはw

    • 0
    • 218
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 09:33:08

    美容部員がこの図を出して、こんなトピ立ててるの

    • 2
    • 217
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:32:19

    >>215
    主が自演してるってこと?だとしてもどれが主かわからないけど。

    • 1
    • 216
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 09:31:10

    ワイの卵焼きおじさんみたい。
    あの人専業叩きもマスクトピもやってるし
    こういう幼稚な煽りばっかり

    • 5
    • 23/09/28 09:29:53

    ジイが自演してトピ伸ばしてるだけ

    • 8
    • 214
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/28 09:28:59

    自演云々もいいんだけど、このトピの方が異様だよ

    • 2
    • 213

    ぴよぴよ

    • 212
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 09:27:50

    どんなダサい服なの?と思ってみたら
    私も同じ格好してたw
    主はどんな格好してるのか知りたいわ

    • 1
    • 211
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:27:37

    >>207
    自演じゃないのに自演と言われるほど鬱陶しいことないよ。

    • 2
    • 210
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 09:27:36

    他人のことそこまで気にするの、病的だよ

    • 6
    • 209
    • キャンドルサービス
    • 23/09/28 09:26:18

    「思っちゃう」オジサン

    • 5
    • 23/09/28 09:25:33

    普段は、シマムラで買った半袖Tシャツ数枚に、地元のスーパーで色違いで2枚一緒に購入したジーパンを組み合わせてる感じ。

    • 0
    • 23/09/28 09:25:27

    「私も被害者」だって笑

    • 4
    • 206
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:25:26

    >>195
    そんな少ない?私数ヶ月ぶりに来たけど。

    • 0
    • 205
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/28 09:25:22

    主は旦那に対するイライラをぶつけてるの?w

    • 1
    • 204
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:24:45

    >>196
    自演て言う人ずっと突っかかってくる人が多いよね。捌け口なのかな?と思うw

    • 1
    • 203
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:23:59

    >>199
    誰のこと言ってるんだろ?思い込み怖っ。

    • 0
    • 23/09/28 09:23:11

    くだらね。

    • 2
    • 23/09/28 09:21:56

    一度だけ、バースデーの横にあるシマムラにいったら、カートに山積みにいれているおばちゃんがすごいスピードで走ってて、子供と私が轢かれそうになりました。
    それ以来、怖くていけない。

    ちなみに、ユニクロはセーフですか?

    • 0
    • 23/09/28 09:21:52

    逆に主はどんな奇抜な格好してるの?
    ちょっとあげてみてよ。

    • 3
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ