コロナワクチン意味ないのに何で未だにうってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/28 17:02:15

    未接種でピンピンしてるよ、。
    打ったから軽かったって人は本当かなーっていつも思う。
    だって、私一切打ってないのに軽かったし

    • 6
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/28 12:15:15

    4回打った友達より未接種の子供のほうが軽く済んだ。
    持病がある人は打ったほうが良いって言うけど、それも人によるよね。亡くなってしまった人もいるし。
    ワクチン打っても打たなくても、死ぬほどにならないなら打たないほうが良いと思う。

    • 7
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 12:07:46

    >>6
    6回打った叔父さんも夏にコロナなって、倦怠感等体調ずっと悪くて脱毛症になってるから、ワクチン関係ないと思う。

    • 5
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/28 08:49:32

    >>6
    関係ないよ。
    未接種だけど風邪程度だったし、同じ未接種の子供たちなんて一日熱上がっただけだった。咳とか鼻水、後遺症もなし。
    打った身内は1週間以上熱上がったり下がったりして後遺症で1ヶ月は味覚嗅覚障害あったし。

    • 5
    • 23/09/28 08:46:38

    来月打つよ

    • 0
    • 23/09/28 08:43:21

    打ってる人にこのワクチンマウスのデータしかないよって言うと滅茶苦茶怒るよねw

    • 5
    • 23/09/28 08:40:32

    >>10ひとえに体質だね

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/27 23:56:08

    >>6
    わたし基礎疾患あって未接種だけど、38度の熱と頭痛が1日だけで喉痛も咳もなくすぐに治ったよ。喉の痒みは3日間くらいあったけど。ワクチン、あまり関係ないような気もするよ。

    • 5
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/27 23:06:53

    暇だから

    • 0
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/27 23:06:01

    意味があると思う人が打ってるんでしょ。
    なぜそれを他人が文句言うのかわからない。

    • 11
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/27 23:05:42

    ワクチン出来た頃には変異していて、変異に合わせてワクチン作ったらまた変異していてウケるよねw

    • 3
    • 23/09/27 23:04:39

    意味あると思う。
    旦那3回打ってて私未接種、お互い同時にコロナにかかったけど旦那は驚くほど早くもとに戻ったけど私は倦怠感と息苦しさ、不眠、抜毛にかれこれ二ヶ月近く悩まされてる。

    • 4
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/09/27 23:04:24

    税金で数10兆円も使ってるんだからうちなさい

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/09/27 23:04:00

    純粋に信じているからだよ。意味あると思っているから打つのでは?

    • 1
    • 3
    • スピーチ
    • 23/09/27 23:03:35

    反ワクさんお疲れ様でーす

    • 5
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/27 23:03:02

    一度も打ってないけどさ、「正解」があると思い込んでる主が一番バカだと思う。

    • 6
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/27 23:02:43

    タダだからじゃない?

    知らんけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ