79歳男性が100歳代女性に不同意性交…女性は死亡〉逮捕

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/09/27 18:58:51

逮捕された老人はかつては高級旅館の番頭
「夜な夜なスナックで飲み歩き女性を持ち帰っていた」「妻も娘もいたが…」

北海道弟子屈町の高齢者施設に入居していた佐藤基次容疑者(79歳)は、同じ施設に入居していた100歳代の寝たきりの女性に性的暴行を加えたとして不同意性交の疑いで逮捕された。犯行は9月7日午後9時30分ごろとされており、犯行後容体が急変した女性は運ばれた病院で8日午前1時ごろ死亡した。北海道警は性的暴行と死亡の因果関係を含め慎重に捜査している。

https://news.livedoor.com/article/detail/25058821/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/30 21:45:24

    100歳まで生きてそんな目にあってなくなるなんてかわいそうすぎる。
    絶対これ余罪があるよね。
    地獄に落ちればいいのに。

    • 6
    • 23/09/30 21:12:40

    >>23
    あんたも病院行った方がいいよ

    • 1
    • 23/09/30 21:09:47

    >>29
    孫に近い歳の女の子に相手してもらおうとしてる時点でいいお爺ちゃんではないのよw

    • 5
    • 23/09/30 21:06:58

    女性専用の施設でないと怖いね

    • 2
    • 23/09/30 21:03:58

    70代でレイプは犯罪だしおかしいけど(認知症も入ってたのかと)70代で現役なのは全然おかしくないよ
    昔昼間の風俗やってたけど70代ザラにいた
    午前中から来てくれるから早く終わるw
    孫の写真見せてくれたりプレゼントくれたり
    プレイが終われば良いお爺ちゃん

    • 3
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 20:58:44

    ケツの穴に焼けた火かき棒を突っ込んでやりたいな。

    • 7
    • 27
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 20:58:44

    >>19
    うわぁ。
    コレひどいね。
    そんな状態で運転してるのがそもそもおかしいのに。

    • 3
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/30 20:58:31

    >>19
    このジジイまたやるだろうね。
    日本は性犯罪に甘いよ。

    • 2
    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 20:55:30

    >>23
    79歳で、そうまでしてしたいと思うのも凄いね。

    • 4
    • 23/09/30 20:54:46

    おそろしい…
    男の性欲って果てしないね。
    でもここまで来ると何か病気ではないの?性犯罪を知る度に思う。

    • 4
    • 23
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/30 20:52:40

    >>9
    変なクスリ飲んでるんじゃない?
    サプリもクスリも無しで出来るワケない。

    • 0
    • 23/09/30 20:49:57

    >>20
    100歳で寝たきりじゃ、骨密度低下して骨カスカスだし心機能も肺活量も極端に下がってるので、レイプなんかされたら、それだけで循環器や呼吸器にダメージ受けたり骨が折れる危険がある。

    • 3
    • 23/09/30 20:44:53
    • 0
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/30 20:23:03

    挿入できたことがすごいけど、女性はショック死なの?

    • 0
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/30 20:12:13

    >>15
    日本って本当に老人に優しいのよ。私昔に爺に轢き逃げされたのに 年齢を考慮して何かに当たったことに気が付かなかったという意見には合理性がある って不起訴になったからね。。
    当時3歳の息子と歩道歩いてていきなり後から突っ込まれてだよ。私が道路側だったから奇跡的に息子無傷だったけど怪我してたら許せない内容だったな、、

    • 16
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 20:11:26

    結構あるんだよ
    じいさんが認知症の女性にイタズラするの

    • 6
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/30 20:10:20

    なにこの恐ろしいニュース

    • 8
    • 23/09/30 20:07:32

    氷山の一角。気持ち悪い

    • 6
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/30 20:05:52

    しかも不起訴になったよ!

    • 6
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/09/30 20:04:49

    女性のフリしてまでママスタにしつこく来て、セクハラコメントする人みたい

    • 6
    • 23/09/30 19:54:48

    子供、孫、ひ孫は恥ずかしいなぁ、、自分だったらジジイ殺したくなるな

    • 10
    • 23/09/30 19:50:48

    >>10
    それがどうしたの?

    • 0
    • 23/09/30 19:48:59
    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/09/30 19:35:56

    >>8
    自分の部屋に招き入れてやってるとかあるらしいよね

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/30 19:35:38

    寝たきりで抵抗されないと思って犯行に至ったのかな?
    色々な意味で怖い。
    79歳で性的暴行って嘘でしょ...
    その年になってもまだお元気なの?
    女性も100年生きてまさか最期が性的暴行により亡くなるなんて想像もしなかっただろうな。
    ご家族も。

    • 25
    • 23/09/30 19:32:56

    そういう施設に入って危なそうな人には制欲減退になる薬でも飲ませたらいいのに。

    なんか介護施設の問題結構聞くよね。婆さんと爺さんが恋をしてみたいな。恋してならまだしも一方的とか怖いわ。

    • 15
    • 7
    • スピーチ
    • 23/09/30 19:30:49

    >>2
    それって女の方じゃない?
    女は死ぬまで出来るけど、男は無理。

    男は死ぬまで女好き。のことかな?

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/09/30 19:29:35

    フェイクニュースかと思う

    • 11
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/09/30 19:28:19

    若いときから性欲お化けだったのかね?その年で立つとかビックリ
    相手は死因は?心臓マヒ起こしたのか?

    • 4
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/09/30 19:26:04

    純粋に気持ち悪い

    • 19
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/30 19:13:18

    不謹慎かもだけどその辺の殺人事件より怖いんだけど。色んな意味で怖い。。

    • 19
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/30 19:11:54

    男はずっと年老いても出来るって本当なんだ

    • 13
    • 23/09/27 19:15:27

    因果関係はなさそうだけど79歳で出来るのがすごい

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ