自転車取り外しライト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:03:11

    あげ

    • 0
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 19:55:42

    サドルは鍵つけたけど、サドルも盗まれるとかいってたな。。。

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 19:12:06

    >>6
    電動自転車のスイッチにカバーつけていたらいつのまにかなくなってるし。

    • 0
    • 23/09/27 19:08:38

    盗む奴らは車のワイパーさえ盗む
    黒いゴムは素人でも工具なしで盗める

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 19:06:10

    >>3
    公園管理人電話したら落とし物はなかったらしい。

    イタズラか、、、

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/27 19:03:32

    >>3
    旦那が盗まれた当日の帰宅時にお巡りに無点灯で止められたんだって。その時に『今日盗まれた』って言ったら、『ライトの盗難多いですよ』と言われたらしい。もちろん厳重注意とかもなく、無罪放免でした。

    • 0
    • 23/09/27 18:59:21

    使う為に盗んだんじゃなくて、イタズラで外してその辺に捨てられているとかじゃない?

    • 1
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 18:56:41

    >>1
    ありがとう。
    盗まれたかわからないが、しっかりはまってるならやはり盗まれたのかな。。

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/27 18:39:06

    あるよ。旦那だけど。
    なので、今は取り付け式。

    外し忘れたのが悪いわけじゃない。盗人が悪いのよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ