マウントや嫌味 へのコメント(No.13

  • No.13 誓いのキス

    23/09/27 18:26:05

    マウントではなくお金のあるママたちの中では普通の会話。
    マウントと取られたりがあるから経済格差があるも付き合いずらい。
    例えば海外旅行に行ったんだーって話。お金持ちママグループだと、普通の会話。
    でも庶民ママの中で話すと、マウントになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    23/09/27 18:32:40

    >>13
    普通に海外旅行の話ならマウントと思わないけど、あなたはいけないでしょ?とか
    カンタンには行けないのをわかっててあなたも行ってきたらいいじゃなーい!100万くらいあればすぐ行けるじゃん!みたいなセリフがあるとマウントだと思いますね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。