女性(24)を20分間にわたり暴行し死亡させる… 同居の男(22)を送検

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/09/27 13:28:06

千葉県柏市で、24歳の女性が死亡し、女性の顔などを殴ったとして同居する男が逮捕された事件で、男が女性をおよそ20分間にわたって殴っていたことがわかりました。

小松魁人容疑者(22)は、今月10日午前0時すぎ、柏市末広町のマンションの一室で、同居する齋藤瑞希さん(24)の顔などを複数回殴った疑いがもたれています。

齋藤さんは搬送先の病院で死亡が確認されましたが、その後の警察への取材で、齋藤さんは小松容疑者からおよそ20分間にわたって殴られ、全身に複数のアザや傷があったことがわかりました。

小松容疑者は容疑を認めているということで、警察が死因などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3787dd17e4a2683fe7c42d293b2d509f7aa894f4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • エンゲージリング
    • 23/09/30 21:15:12

    >>99当たり所悪ければ一撃で致命傷のときもあるのに20分って長すぎるでしょ

    • 0
    • 23/09/30 21:12:11

    未成年で人殺しても将来更生の余地ありとかいうけど更生するやつなんてわずかだと思う。なので未成年でも殺人とかするような奴は刑務所行くべき。こいつはもう死刑だよ。

    • 5
    • 23/09/30 21:00:48

    20分殴られたからって死ぬ?
    頭とか狙って殴ったのかな

    • 0
    • 98
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 20:45:02

    先輩殺して、先生の手にシャーペン突き刺したり
    頭まともじゃなさすぎて怖いわこういう人。

    • 0
    • 97
    • 元カレ参列
    • 23/09/30 20:42:56

    中学生の時だかに先輩殴り殺したり、職場で暴力沙汰起こしたり、もう人間のカワ被ったナントカじゃん。
    こういうのはどっちかの島とかに収容して欲しい。

    • 3
    • 96
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/28 23:22:34

    動物好きで、動物いじめてる奴はころす
    って言ってたって記事読んだ。
    そんな人が何で人をころしてしまうのよ。

    • 1
    • 95
    • バージンロード
    • 23/09/28 08:22:30

    >>35 それなすぎる

    • 0
    • 23/09/27 21:52:52

    こういう奴って眉毛細いよね

    • 1
    • 93
    • カラードレス
    • 23/09/27 21:48:15

    >>92途中で我に返らなかったのか
    返っていたら死なずに済んだかも

    • 0
    • 92
    • タキシード
    • 23/09/27 21:46:29

    20分て長いよね

    • 2
    • 91
    • マリッジリング
    • 23/09/27 21:44:38

    首のタトゥーはなんて書いてるのかだけ気になる

    • 2
    • 90
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 21:41:21

    こんな名前付けちゃうくらいだから親もやばいんだろな

    • 4
    • 89
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/27 21:35:57

    男を見る目がないのって本当に親不孝だと思う
    まぁ親が原因でダメンズウォーカーになっちゃうケースもあるけどさ

    • 8
    • 23/09/27 21:26:44

    >>58
    彼女に支払わせてたのかと思った。

    • 0
    • 87
    • カラードレス
    • 23/09/27 21:26:21

    20分殴り続ける程の感情の高ぶり原因はなんだろう?
    ただムシャクシャしてただけじゃないよね?
    犠牲になった人はともかくこんな男はいつかどこかで誰かを犠牲にするはずだからもうさっさと牢屋へ入ってればいい
    出てきても同じ事繰り返すだろうね
    見た目判断は差別だろうがそのまんま
    判断してしまう。
    そのまんまのイメージだよね。

    • 0
    • 23/09/27 21:24:10

    見ただけでヤバい男
    どうして、こんな男を選んじゃったんだろう

    • 8
    • 23/09/27 21:20:59

    ちょっと違うけどさ、この女の子は自ら望んでこの男と同居したわけだけど、虐待死した子って本当理不尽だよね…。

    • 1
    • 84
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/27 21:16:34

    風貌といい名前も暴力的な見たまんまな感じだね。

    • 5
    • 23/09/27 21:15:35

    一生刑務所にいてください

    • 6
    • 82
    • ガーデン挙式
    • 23/09/27 21:13:51

    >>81
    ママスタにも結構いるよねモラ夫と結婚生活続けてる嫁

    • 4
    • 23/09/27 21:11:25

    >>54
    洗脳状態になって離れられなくなるらしいから余計怖い

    • 1
    • 23/09/27 21:00:46

    >>79
    だから何、謎がとけたら何なの?

    • 0
    • 23/09/27 20:55:35

    >>76
    仕方ないとは言ってないよ。
    普通の人からすると本当に謎じゃん?そこに理由が存在するんだって思うだけで対策を打てそうだから。

    発達障害って本当にほったらかすと殺人まで行くから

    • 2
    • 78
    • ライスシャワー
    • 23/09/27 20:52:45

    >>58
    そうなんだね。
    車もベンツだったよ。
    ニュースにチラッと映ってた。
    何してる人?

    • 0
    • 23/09/27 20:23:26

    >>11
    カイトじゃない?

    • 1
    • 23/09/27 20:17:05

    >>75
    発達障害なら仕方ないって言うの?

    • 0
    • 23/09/27 20:16:05

    この事件が気になる人は、大ブーム書籍「ケーキの切れない少年」を読むことをお勧めするよ。

    謎が解ける

    • 6
    • 23/09/27 20:11:05

    こういう人間は繰り返すよな

    • 7
    • 73
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/27 20:09:29

    怖い

    • 0
    • 23/09/27 20:05:09

    >>30
    自分を正当化

    DV男の典型的なやつですね。
    くっそムカつく殺人事件だよ。

    • 4
    • 23/09/27 19:59:50

    変な名前

    • 9
    • 23/09/27 19:58:04

    20分も殴るとかどういう神経してるの
    殴られ続けられて亡くなった子は物凄く痛くて悲しくて辛くて怖い思いしただろうね。よくあるカップルや夫婦間で喧嘩してとかくらいで殴るとかこういう奴の親はどう教育してきたの
    何でこういう奴育てた親も刑務所入った息子もこの先ずっと生きていられるんだろう…キレて弱者に手挙げるようなゴミがこの先生きててどうするの何の利益があるの?

    • 13
    • 69
    • リゾートウェディング
    • 23/09/27 19:54:37

    現場マンション家賃10万前後とお高めだね

    • 7
    • 23/09/27 19:43:10

    魁人
    親鬼滅の刃とか好きそうと思った

    • 3
    • 67
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/27 19:42:56

    >>66
    本当にそう思う

    • 2
    • 23/09/27 19:40:59

    10日間放置してたんだっけ?救急車は誰が呼んだの?魁人なんて名前つけるんだから親もおかしいんだろうね。

    • 17
    • 23/09/27 19:36:38

    この男と結婚するつもりだったの?

    • 6
    • 64
    • ライスシャワー
    • 23/09/27 19:33:49

    可哀想に。

    • 2
    • 63
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/27 19:32:48

    柏市って治安悪いの…?

    • 1
    • 62
    • モーニング
    • 23/09/27 19:32:44

    千葉

    • 1
    • 61
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 19:30:48

    なんで見た目も評判も悪い男と付き合うんだろうね

    普通の見た目で一見まじめな男からなら気の毒だけど

    • 9
    • 23/09/27 19:29:05

    こんな奴に更正の機会とかいらんやろ。

    目には目を歯には歯を 適用でいいのでは?

    • 5
    • 23/09/27 19:25:42

    とりあえず同じ目に遭わせて瀕死の状態にさせたい。

    女の子、怖かっだろうな

    • 4
    • 58
    • 結婚の挨拶が長すぎる
    • 23/09/27 19:19:25

    近所過ぎて怖い
    わりかし高級な賃貸の部類だけど、なんでこんな若造が住めるのか不思議

    • 7
    • 57
    • モーニング
    • 23/09/27 19:12:21

    こういうヤクザにもなれないチンピラの方が、たちが悪いんだよね。

    • 5
    • 56
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/27 19:08:22

    ケーキの切れない男か…

    • 4
    • 23/09/27 19:07:47

    DVと付き合ってて友人に殺されるかもって言ってたから友人が家の前に来てくれてて警察呼んでくれたけどまあ地獄20分もなんて可哀想に
    私は壁に頭打ち付けられてるあいだにピアス吹き飛んで耳たぶちぎれたわ
    今幸せなのは友人のおかげ

    • 2
    • 23/09/27 19:04:46

    こんな男から離れないんだから
    女も愚かすぎる

    • 11
    • 53
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 19:03:18

    キャバ嬢もケーキの切れない少女側だから、こんな男と付き合ったんだろうけどね。
    普通さ、こんな暴力的な男と付き合わないし、見た目からしてもうカタギじゃないじゃんねw

    • 12
    • 52
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/27 16:20:37

    かわいそうに。自分の娘だったらって思うと本当悲しい

    • 9
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ