中学生の飲酒

  • なんでも
  • an
  • 23/09/27 10:32:50

我が子の同級生に、おそらく10歳位から
飲酒をしている子どもがいます。
中学生になって同じ部員で合宿試合先などで、
体臭が酷く目立つようです。
それを誤魔化す為に匂いのキツイ柔軟剤を親は
使い、混ざるのでとてつもなく体臭がキツイです。(部員からの話)
一度その子が間違って我が子の練習着を着て洗って戻ってきましたが、匂いは何度手洗いしても取れず、また私の自宅のトイレを借りにきた際も、
流した後、トイレ付近に行くとドアを締めていても悪臭がし、暫くドアを開けたまま換気が必要な程でした。飲酒をしていることは、本人が同級生に言っているので同級生は皆知っています。本人の親は知っているかは知りませんが、ほろ酔いを
飲んでるようです。一年生で部活動がこれから盛んになるのですが、学校に通報した方がいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/09/27 10:42:03

    主様の子供に勧めてきたり、合宿先などで飲酒してるのでなければ私は学校に通報しないかな。
    本当に飲んでるのか、中学生ならイキってる可能性もあるし・・
    もし本当に10歳くらいから常に飲酒してるなら親は知らない訳ないと思います。
    自分の子供にはよく言って聞かせておいた方がいいよ

    • 1
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/27 10:41:20

    ほろ酔いでくさくなります…?ストゼロ?はくさいって聞くけど

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 10:40:18

    飲酒で体臭?尿も悪臭?それも飲酒が原因?他の病気なんじゃなく?

    • 2
    • 23/09/27 10:40:12

    主は飲酒と体臭はどう関係してると思ってるの?お酒のせいで臭いって言いたいの?
    お酒は実際のところどうかわからない。厨二病な感じで言ってみただけかもだし。
    私は読んでいて、病気のほうが心配になったけどね。肝機能か腎機能かわからないけど病人って独特な臭いがするし。

    • 1
    • 23/09/27 10:37:47

    体臭と飲酒って関係あるの?酒臭いの?酒臭いほど飲んでるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ