ママ友とカレー屋さんで喧嘩した

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/09/27 10:27:53

ママ友とカレー屋さんでご飯食べてきました。
ママ友、カレーのトッピングに、納豆とチーズを入れて食べてたのね
「1人で食べたり個人で食べたり、家族なら全然構わないけど私ときているのだから、そーゆー食べ方やめな」
と注意をしたら今朝無視された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/27 11:54:45

    おのれらじゃなくて、別の人かw
    カレー屋さんにあるトッピング頼んで、何が悪い?
    家から納豆持ってきた訳じゃないんだし

    • 2
    • 23/09/27 11:40:27

    文章と口調になんだか年代を感じる

    • 1
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/09/27 11:34:36

    カレーの匂いと納豆の匂いだったらどっちの匂いが勝つんだろう。
    やったことないから分からないわ。
    今度家でカレー作ったらやってみるわね。

    • 0
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 11:24:01

    喧嘩したシリーズか。

    • 0
    • 23/09/27 11:18:39

    ゴーゴーカレーっておいしい?

    • 0
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/27 11:17:45

    >>1人で食べたり個人で食べたり

    違いがわからんのだか?

    • 2
    • 23/09/27 11:03:35

    おーい、おのれらさーん

    • 0
    • 23/09/27 11:01:08

    幼児のケンカ?

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/27 10:57:48

    そーゆーw
    おのれらさんか

    • 0
    • 13
    • 喧嘩したシリーズ
    • 23/09/27 10:46:19

    コミュニティトップ > なんでも
    ママ友と喧嘩した
    ゼニー 追加
    22/11/28 19:31
    ママ友が、仕事休みだから買い物に付き合って!と言うから付き合ったけど、ご飯も交通費も自分のは自分で払ったから、3000円無くなりました。
    「付き合って」と言われて付き合ったのだから、ママ友が、お礼に交通費と食事代を出すべきです!私が誘ったならまだしも付き合って。と言われ付き合ったのによ?1人で行ける場所なんだし、1人でお買い物すればいい。子供が1人で行ったらさすがに心配するけど大人が1人で買い物をしていても別に誰も気にしないし…。
    お買い物に誘って、付き合ってあげたんだら、やっぱり交通費と食事代渡してほしいと思うんですよ。

    • 0
    • 12
    • 喧嘩したシリーズ
    • 23/09/27 10:44:38

    > コミュニティトップ > なんでも
    ママ友とカフェで喧嘩した
    引き出物(カタログギフト悩む) 追加
    23/07/03 10:41
    ママ友が
    「買い物に付き合って」
    と言いカフェに寄りライムが乗った新作を飲むのを楽しみにしていたのですが、私の分を買ってくれませんでした…!

    頭にきたので
    「このクソ暑い中、来たんだから奢ってよ!それなら最初から私なんて誘わなければいい。無駄なガソリンだって発生するし私なんて荷物になるじゃん」
    と怒った。周りの注目を浴びてしまい喧嘩になりました。奢ってくれないなら、最初から1人で行けばいいんだクソが。

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 10:43:36

    自分も欲しかったの?

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/09/27 10:42:54

    メニューにあるんだから別にいいだろ。

    しかしママ友って友達でもないのに、よく「やめな」とか言えるね。
    そもそも喧嘩するほどの関係にならんわ。上辺だけだし。

    • 1
    • 23/09/27 10:40:58

    で、主は何を食べたの?
    次は何処の店にする?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 10:37:17

    お店で喧嘩をするのが好きねぇ。
    メニューに納豆とチーズがあるなら頼む人もいるんでしょう。
    文句はお店へどうぞ。

    • 3
    • 6
    • 引き出物
    • 23/09/27 10:33:18

    そーゆー食べ方やめな って何様なんだろ?
    無視されても当然かと
    お店でトッピングとして販売してるものにケチつけるんだね

    • 6
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/27 10:31:47

    主は1人で外食する方がいいね。

    • 4
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/27 10:30:49

    面白くないぞー

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/27 10:30:24

    あー、今日のお昼カレーにしよう!
    スパイスの香りって食欲そそるよね。
    主さんサンキュ!

    • 1
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 10:30:20

    意味不明

    • 1
    • 23/09/27 10:29:10

    よく次から次へと釣りトピ思いつくよね
    その努力と時間を別のことに使えば?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ