カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/09/27 11:28:03
私もおそらく人種差別で無視されたことあるよ。 アメリカの田舎のスーパーでキャッシャーにガン無視された。前後の白人の客にはめちゃ笑顔で接客してたのに、私の番では挨拶しても無視、商品をスキャンしようともしない。黙って微動だにしない。 何度かエクスキューズミー言って、ようやくものすごく嫌そうに会計をした。 差別だと感じたのはアメリカに15年住んでて、この1回だけだけどね。またあんな思いするんじゃないかってしばらく外に出るのが怖くなった。そんなクズは一握りしかいないのは分かるんだけど。 体操なんて、観衆の前でパフォーマンスするものだよね。大人の私のこんな小さな経験でもしばらく他人が怖くなったから、この子は体操を披露するどころじゃなかったんじゃないかな…自分の姿形を真っ向から否定されるって相当きついよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:29:31
651
2
26/06/23 16:28:12
294041
3
26/06/23 16:23:49
20
4
26/06/23 16:22:45
19
5
26/06/23 16:16:33
17
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:22:46
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 16:23:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 乾杯のあいさつが長い
23/09/27 11:28:03
私もおそらく人種差別で無視されたことあるよ。
アメリカの田舎のスーパーでキャッシャーにガン無視された。前後の白人の客にはめちゃ笑顔で接客してたのに、私の番では挨拶しても無視、商品をスキャンしようともしない。黙って微動だにしない。
何度かエクスキューズミー言って、ようやくものすごく嫌そうに会計をした。
差別だと感じたのはアメリカに15年住んでて、この1回だけだけどね。またあんな思いするんじゃないかってしばらく外に出るのが怖くなった。そんなクズは一握りしかいないのは分かるんだけど。
体操なんて、観衆の前でパフォーマンスするものだよね。大人の私のこんな小さな経験でもしばらく他人が怖くなったから、この子は体操を披露するどころじゃなかったんじゃないかな…自分の姿形を真っ向から否定されるって相当きついよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません