パートなのに休めない

  • なんでも
    • 25
    • ブーケプルズ
      23/09/27 01:40:19

    主です。
    皆さんありがとうございます、まとめての返信で申し訳ないです。
    やはり少し上司は踏み込み過ぎですよね?
    景気と待遇悪化から退職者が多く、通常人数で動いていた頃の70%くらいしか職員がいなく、当日1人でも休み出たらアウトみたいな日が多くなってきたので管理側もせめて当欠出ないようにと必死なんだと思います。

    シフト勤務なのですが先月はパートなのにお盆も土日も多く出勤になってたのでシフト出た時に上司に確認したところ、「主さんちお子さんよく体調崩すから旦那さんが休めそうな日は出勤してもらえると思って組んでみた!これなら有給減らなくて済むでしょ?」と笑顔で話されて。
    この頃から上司に違和感・不信感を抱いたのですが。
    スタッフ皆んなに迷惑掛かってるし当たり前なのかなと我慢してました。
    今月、子どもの風邪でトピみたいな感じになり違和感不信感が更に大きくなり、こちらで相談させて頂いたまでです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ