女で良かったー!!と思う?男が嫌な理由は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/26 22:21:52

大体女は女で良かったと思ってるし、男は男で良かったと思ってるよね?
先日40くらいの男性達と飲む機会があったんだけど本当に男で良かったと言ってた。
なぜかと聞くと「だって生理とかあるから」って。
そりゃ大変だけど慣れてるしそんな男が想像するほど下半身血まみれではないよね。
あと出産が死にそうだからだって。
喜びもあるよね。

私が男じゃなくて良かった理由は、授業中に無意識に勃起とかしちゃうんでしょう?
融通が効かない片割れが体に付いてるのが不便そう。
なんか男って性欲オバケだし。
あと、この時代でも男の稼ぐプレッシャーすごそう。しんどい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/26 22:31:10

    私は来世性別選べるなら絶対男
    同じ仕事してるはずなのに何故か給料負ける
    出産で出世街道はずれなきゃいけない
    生理は貧血で倒れるし薬ないと2日目動けない
    出産の痛みなく親になれるの羨ましい
    メリットの方が多い

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 22:28:32

    女性より男性の方が嫉妬心が強いと聞いて本当なら嫌だ。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 22:27:30

    男だとガッチリ働かなきゃいけないから嫌だ。大黒柱になんてなれない。もし来世が男だったら、私は結婚しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ