隣人が怖い

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/26 14:38:53

恐らく隣人は朝鮮学校卒の在日朝鮮人。
洗濯干す時に北朝鮮の国歌や軍歌、プロパガンダ音楽が大音量で流れて来ます。
北朝鮮の国旗、金日成、金正日の写真が飾ってあるのも見えてしまいました。
恐ろしくて堪りません。何故祖国へ帰らないんでしょうか。隣人に何かされた訳ではありませんが、本当に怖くて堪りません。
皆さんなら引っ越します??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/26 14:49:49

    人種だけでは引っ越さないけど問題は大音量!
    だめだー。

    • 1
    • 23/09/26 14:49:49

    >>7
    通報しました。ってあなた小学生が先生に告げ口するのと同じような言い方をしますね。通報した事を一々報告して脅迫ですか?
    あー、それともあなたもあっち側の?

    • 0
    • 23/09/26 14:48:41

    >>6
    ありがとうございます。検討します。

    • 0
    • 23/09/26 14:48:18

    >>5
    ですよね。近くに新しいマンションが出来たので検討してみます。

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/09/26 14:46:25

    >>3ならば初めからそう書けば良いのでは?
    態々朝鮮学校卒の在日朝鮮人だと記す意図目的は?
    差別発言のご自覚、ないんですね。

    通報しておきました。

    • 3
    • 23/09/26 14:46:09

    うん。引っ越す

    • 3
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/26 14:45:42

    私もその状況は怖い。
    引っ越す金力があるなら、引っ越します。

    • 5
    • 23/09/26 14:45:01

    >>2
    別のご近所さんが教えてくれました。

    • 0
    • 23/09/26 14:43:57

    >>1
    差別とかではなく、このご時世で日本でその様な音楽を外に聴こえるほどの大音量で流すのは可笑しいと思いますが。日本と関係が良い国の音楽ならまだ分かりますが。

    • 0
    • 23/09/26 14:42:34

    詳しいね

    • 1
    • 1
    • チャペル
    • 23/09/26 14:40:28

    差別はよくないですね。
    なにかされた訳じゃないなら尚更。

    と言うか、このトピ通報案件では?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ