4戸のうち2戸が空き部屋のアパート

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/09/26 09:13:29

大手ハウスメーカー施工のアパートなんですが、4戸のうち、半分側の1、2階側がどちらも空き部屋なんですが、これは何か訳ありで一気に退去されたのか?たまたまなのか?どちらですかね?
聞いても教えてくれないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/27 07:41:56

    >>15
    皆さんありがとう。
    内覧時に聞いてみたら、今は秋の転勤シーズンでたまたま重なってきれいに半分空き室になってるみたいです。
    虫が多くて嫌だからとか悪臭とかが理由でたくさん空き部屋出る物件もあるみたいだから、聞いてよかった。

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/27 07:39:46

    たまたまじゃないの?
    9月、10月に転勤の人もいるし。

    • 0
    • 23/09/27 07:32:45

    教えてくれると思うよ。
    濁すようならやめておく。

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/27 07:31:20

    >>1
    1部屋なら別に気にしないけど、他の人がフォローしてくれてるように半分側が上下どちらも同時に空いてるからたまたまなのか気になっただけで、聞いて何が悪い。
    あんたにいちいちアホかとか言われる筋合いはない。

    • 0
    • 12
    • タキシード
    • 23/09/26 14:01:40

    何アリ住人が一階に住んでて横と斜め上に駆除出しまくってた物件知ってるよ。
    真上の人は反社っぽい人だから被害無かったみたい。

    何にせよ退去理由を聞く人は沢山居るから聞いてみたら良いよ。

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/26 13:58:39

    >>1
    トピ内容読まないでコメントしてるのかな。
    半分空室だから気にしてるんだよ。

    • 2
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/26 13:56:17

    たまたまでしょ。聞けばなんとなく教えてくれるよ。

    • 0
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 13:54:58

    聞くのは不動産屋さんに?普通に聞けるでしょ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • カラードレス
    • 23/09/26 13:25:36

    大手ハウスメーカー系なら
    ・家賃が高い
    ・立地がよくない

    とかじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/26 09:43:08

    会社の寮として借りていた

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/26 09:35:09

    友達は戸建てを建ててる間を4戸のうち2戸を借りて入居してたよ

    • 2
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/26 09:24:57

    半分側なら、日当たりとかじゃない?

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 09:24:54

    住んでる人が難アリとか

    • 0
    • 23/09/26 09:23:56

    事故物件でないか調べて後は内覧して気にいる要らないで決める。
    隣人が怖くて短期間の退去は娘で経験ある。

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/09/26 09:20:23

    いちいち空室の理由を気にするの?全てのアパートマンションが満室になるわけないじゃん。アホか。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ