メルカリで出品したいんだけど教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 08:41:11

    >>8しかも初心者狙ってえげつない値下げ交渉にきたりするからね。

    • 0
    • 8
    • メルカリ
    • 23/09/26 08:08:01

    ありがとうございます。
    売り上げ1割は知りませんでした…
    1500円くらいならこちら損はしないかな程度の気持ちでした。
    捨てるのももったいないけどあげる人もいないし、使いたい人いたらどうぞくらいの気持ちだったので。
    でも、今後また利用するときに変に値切られるのは嫌なので、もうちょっと他の出品者さんを見てお勉強してからにしようと思います。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 07:41:44

    1割メルカリに取られてまたそこから送料取られるから5枚で3000円にしても売れる。わざわざ安くしなくてもいいよ。転売屋に渡っちゃうよ(素人の転売ヤーもいるから)

    • 2
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/26 07:38:42

    他の出品者は別に気にしなくていいと思う。

    ただ次に同じような物を出品する場合、買う方からしたら前はこの値段だったから、そのぐらい安くなるかなって値切られるかも。

    • 2
    • 5
    • タキシード
    • 23/09/26 07:22:52

    主が良ければそれでいいけど、メルカリって送料込出品が多いし、売上の1割はメルカリに支払わないとダメなんだよ。手元に残るお金のことも考えての値段なんだよね?

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/26 07:17:46

    売れたら終わる話だから迷惑とか関係ないんじゃない?

    • 0
    • 23/09/26 07:17:14

    迷惑どころか転売ヤーが喜ぶ

    • 5
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/26 07:16:07

    全く迷惑じゃない

    • 0
    • 23/09/26 07:15:39

    他の出品者は気にしなくていいよ。売れればいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ