年少の習い事、どちらにするか迷う

  • なんでも
    • 11
    • 元カレ参列
      23/09/27 08:14:54

    断然1を選ぶよ。
    うちは年長で、個人の教室で少人数(振替無し)のところに通ってるけど
    英会話教室は、少人数が大事だと思ってる。
    大手の英会話教室は詳しくないけど、大人数だとカリキュラムが一律だったりしない?
    個人で少人数のところだと、その子に合ったホームワークを出してくれたりするから
    そこがすごく良いと思う。
    通わせる目的が英語に慣れてくれればOKというなら2でも良いけど
    話す力を付けたいのであれば、発話の機会が多くある教室の方が良いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ