ごめんね、ありがとうが言えない旦那

  • なんでも
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
      23/09/25 23:32:44

    私、はっきり伝える!
    ありがとう。て言って!って。
    で、私も一つ一つ絶対ありがとうも言う。
    お互い様でもお互い生涯絶対必要な言葉だし。

    無理やりでも良い。
    癖付ける。
    ささいなことでもありがとう。て言い合う。
    今回な場合、ごめんねじゃなく私はありがとう。かな
    私が個人的にごめんよりありがとう。のが好きだしマイナスよりプラスか言葉で気持ち伝えてほしい!
    ありがとうって言ってー!て伝える!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ