えっ?えぇ?なんで?トイプードルのトピどうしたのよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 13:23:28

    ル・クルーゼ、ストウブトピも主のコメント以外はほとんどがぴよぴよになってるって謎
    ママスタ今に限ったことじゃないけど色んな謎が多すぎる。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • マリッジリング
    • 23/10/13 13:13:38

    専業主婦とか田舎とか毎回毎回似たような内容で叩かせて何が楽しいんだろうね。
    アンチトピも。コメント数すごいよね。
    執着心ヤバすぎ。

    • 2
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 13:08:56

    >>30
    言い分なんてないよ。
    「トイプードル可愛い」以外のコメントは全て消されてるんだから。

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/13 12:52:20

    本当にね。犬相手にびっくりですよね。

    • 1
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 12:49:35

    あのトピに限らないけど、トピタイが気になって見てみたら常連が罵り合ってるだけで訳わからないっていうのはママスタあるあるだと思う。

    • 1
    • 23/10/13 12:43:05

    スルーしてたけど
    今のぞいたらピヨピヨ祭だった

    トイプードル人気あるし可愛いと思うけど
    そこまで興味ないよねー汗

    • 2
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 12:35:29

    そもそもここまで侵食するなとか意味わからんw
    こんな過疎トピどこに需要あるのw

    削除依頼出しまくって1人何役もしてるトイプー信者も一般的なトイプー好きな人からすればアンチ民よりも異常者扱いなのおもろすぎw
    頭ん中ピヨピヨ祭りかなー?

    • 1
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 12:27:41

    またここに来ると思う
    ひとりごとトピにでも書き込んで立てなきゃいいのに

    • 0
    • 32
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 12:25:13

    >>2
    うわーキモい

    • 1
    • 23/10/13 12:24:44

    >>27
    ジャニヲタトピ見たことないけど、ジャニヲタ周りで同じことが起きてるって考えたらなんか腑に落ちるw
    どっちも女の腐った感じのが粘着しそうだもんね。

    • 0
    • 23/10/13 12:23:53

    誰か、
    トイプーは可愛い派と
    トイプーは可愛いくない派

    のそれぞれの言い分箇条書きにして
    教えて欲しい
    なんのため?
    単に、へーって高見の見物して楽しむためよ。

    • 0
    • 29
    • タキシード
    • 23/10/13 12:19:03

    >>24

    しかもあれトイプー信者が、トイプーは毛が抜けなくてお手入れラクラク、それに比べて柴犬は毛が抜け落ちてどうのこうの柴犬下げ始めたんだよ。
    もうバカバカしいよね。。。

    • 2
    • 28
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/13 12:18:27

    異常に伸びてるから怖いよね。
    私も全く理解できない。

    • 0
    • 23/10/13 12:17:40

    見に行ってきたら、ピヨピヨまつりだったわ

    ジャニヲタ並の粘着具合ね

    これ、芝犬でも同じことがおこり得たんだろうか?
    と、ちょっと気になった。

    ネガティブというか否定的なタイトルだと
    おきがちなのかな?

    • 1
    • 23/10/13 12:16:45

    >>25
    なんかそれとはまた違った怖さを感じるんだよ…
    粘着度がやばいというか。
    前はアンチ民しつこいなー頭沸いてんなー位だったんだけど、たぶんアンチじゃない奴が粘着しててよくわからんw

    • 1
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/13 12:14:22

    え、だってママスタじゃん。笑

    だって、あの藤井総太さんのトピを立てて悪口書くおばさんがいるんだから。
    仕方ないよ。
    見て、こわっ!頭おかしいの??どうしたの、このおばちゃん達
    みたいな感覚で見るのを楽しむサイトだと思ってる。

    • 0
    • 23/10/13 12:14:08

    トイプードルよりサモエドとかが好きってコメントに便乗してサモエドとかボルゾイ美しいよね!ってワイワイしてただけなのに一連の流れ全部消された…別に何も非難するようなことも言ってないのに。

    • 2
    • 23
    • モーニング
    • 23/10/13 12:11:39

    >>7トイプードル飼ってる人を傷付けたい人がやってるんだと思う

    • 0
    • 22
    • 結婚の指輪
    • 23/10/13 12:10:21

    変な人もいるもんだね

    • 0
    • 23/10/13 12:09:45

    興味ないから見た事なかったけど、覗いてきた
    ほんと怖いトピ
    変な人多いんだねぇ

    • 2
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 11:50:48

    >>19
    先にアンチトピ汚染してきたのは肯定派の奴だけどね
    それを踏まえてその台詞よく言えたな

    • 1
    • 23/10/13 10:14:43

    >>17
    ここまで侵食する気?

    • 0
    • 23/10/13 10:11:35

    今は逆にトイプー以外の犬種でカワイイ!とかこっちの犬の方が好き!って盛り上がると消されるトピに変貌してたよ。アンチ民より好き派の異常性がヤバいことになってる。

    • 2
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/09 20:18:24

    >>2きもすぎる

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/10/09 19:44:15

    >>8
    少なくとも3.4人はいますよ。自分の使用端末ではいいね付けれないのでその数だけはいるってことです。

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/10/09 12:38:49

    >>2
    この写真向こうで、うんこ犬がうんこしてるとかコメント付いてた
    消してあげた

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/10/09 12:33:09

    まだやってるんだ?みんな暇だね。

    • 0
    • 23/10/09 12:31:19

    病んでるのよ

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 10:48:01

    同意
    トイプの飼い主に恨みがある人がしつこく中傷してるんだろうなと推測

    • 3
    • 23/10/09 10:47:52

    今日はまた嫌い側が過激になってるけど、好き派の方が異常っていう特殊なトピになってるよね

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/09 10:46:42

    一人で自作自演してるのだと思ってる。

    • 4
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/09 10:46:28

    犬アンチとかして何が楽しいんだろ

    • 4
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/09 10:45:50

    これも怒られそうだけど、嫌い派も好き派も
    たかが犬ごときのことでよくもあんなに熱くなれるもんだと思う。
    動物普通からしたらどっちも異常。

    • 3
    • 23/10/09 10:44:18

    私も本当にそう思ってる。母親の書き込む事じゃないことばかりでびっくりする。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/09 10:42:58

    ついに犬種まで叩き出したママスタ。
    ネタが無いのか?

    • 7
    • 3
    • 記念写真
    • 23/10/09 10:42:52

    芸能人は通報されるけど犬ならいいと思ったんじゃないの

    • 1
    • 2
    • ウエディングドレス
    • 23/10/09 10:42:10

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ