中学生男子プレゼント

  • なんでも
    • 59
    • ウェディングドレス
      23/09/26 08:13:30

    息子が高校生の時だけど、誕生日に学校行ってロッカー開けたら大量の駄菓子がギュウギュウに詰められてたって喜んでた。サプライズで友達が複数人で息子より早く登校してやってくれて驚いてる動画とかまで撮ってくれてて。それ見せてもらって良い友達がいるなって親としても嬉しかったよ。中学生ならお菓子や動画は休みの日じゃないと難しいと思うけど、金額はお小遣いの範囲で子供がやりたい、あげたい気持ちに任せて良いんじゃない?もらったからあげなきゃって親としては思うかもしれないけど、親同士もそこまで関わりないでしょ?貰わなかったら来年考えるだろうし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ