底辺高卒の女が金持ちと結婚するチャンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/25 23:32:00

    同窓会とか??

    • 0
    • 23/09/25 22:40:30

    え 
    だから頑張るんじゃないの?
    偏差値40くらいの高校に入ってしまったのならそこを最終学歴にしないように大学は行かなきゃ。
    偏差値40の高卒は金持ちなんかと結婚出来る可能性は少ないと思う。
    職業を選ばないならガテン系を経て自営業して稼いでるパターンは何件か知ってる。
    だけどエリートと出会いたいなら学生時代から努力しなきゃ。
    実を言うと私もそんなに賢くない高校だった。
    だけど高校時代にどうせ恋愛するならエリートがいいなと思うようになったから指定校推薦でも使って何とかマシな大学に行こうと頑張ったよ。
    大学では当時は他大学のサークルに潜入出来てたから良い大学の人と沢山知り合ってみてそこから選んだよ。

    • 0
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/25 22:29:46

    金持ちと結婚したければ、自分が金持ちになる。
    そうすれば、金持ちがよってくるよ。

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/09/25 22:14:38

    キャバクラ
    旦那も私の太客ww

    • 1
    • 23/09/25 22:13:57

    お金持ちってどの程度だろ。価値観の差はあるよね。私、底辺私立高卒だけど、親が裕福だから父親の会社の取引先の金持ち息子と結婚したよ。底辺成金同士の結婚ってやつ。由緒正しい家柄同士のご成婚なんてママスタにはいないと思うけどな。

    • 2
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/25 22:12:20

    反社みたいな来年存在してるかわからんような会社の社長なら見た目良ければいける

    • 2
    • 23/09/25 22:09:42

    まともな金持ちは無理

    まぐれでのしあがった成金ならいけるかも
    年くったら捨てられるだろうが

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/09/25 22:08:20

    裕福な家の子が2世とか3世が多いような一貫の私立出てるけどそういう女の人と結婚してる同級生皆無

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/09/25 22:02:08

    キャバ嬢とか水商売

    金さえ持ってれば良いんでしょ

    知性無くても…

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/25 21:54:07

    >>6
    あ、出会いですよね
    同期とミニ工藤静香はコンビニだった
    同期が客で、静香がレジバイト

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/25 21:53:14

    私の同期の男の子、めっちゃいい大学院出て頭いいのはもちろんセンスもあって出世頭ばく進中なんだけど、工藤静香のミニチュア版みたいなヤンキー臭するギャルと結婚したよ

    こないだ別の同期の送別会に夫婦で来てたけど、明らか浮いてた
    ヤンキー界隈ではオシャレなんだろうけど、同期メンバーの中では浮いてたw
    でも、いいんだって!同期もそんなのわかってて「うちの親族でも浮いてるよー」って笑ってた←のろけ

    昔から、旦那の後ろで旦那の友達や知り合いに首ペコペコお辞儀しながらロングヘアかきあげるみたいなのがタイプなんだってさ

    中高大と頭良すぎる女子に囲まれるとこうなるのかね?

    • 3
    • 23/09/25 21:40:45

    あなたにとってのお金持ちがどのレベルかによって基礎が出来てるか出来てないかが大きく左右されるね。

    • 0
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/25 21:39:54

    お金持ちのレベル次第じゃない?
    高学歴のエリートサラリーマンとかなら難しいけど普通に自営業でそこそこ稼いでるとかならあんまり学歴とか気にしないような。

    • 5
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/25 21:38:48

    ナンパ

    • 0
    • 23/09/25 21:37:33

    職場。

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 21:37:12

    キャバ嬢と50代の金は持ってる訳ありオッサンの組み合わせでしょw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ