真面目な夫から好きな人が出来たから離婚したいって言われました。

  • なんでも
    • 74
    • 高砂
      23/09/25 20:51:53

    昔の私だけど、父親が同じ状態だったから。
    離婚決まって母に慰謝料払った後に私は父親と一緒にいくよ?何故に親権が母親だと思ったの?って言ってついて行ったよ。母親には高校生だったから、ちょいと嫌がらせしてくるね〜 好きな時に帰ってくるし。父親には母親を裏切ったんだから養育費とか請求しないでしょうね! って話して。 

    結果的には父親と浮気相手は結婚する前に別れたよ。 娘付きだと誰も思わないよねー。 

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ