実写版 白雪姫のキャスティング見た?

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/09/25 18:20:59

どうして黒人でゲイの女装家じゃないの?
もっとポリコレやLGBTに配慮すべき!
小人は黒人(成人サイズの女性)がいるのに
主人公が黒人でゲイで女装家ではない!
ディズニーは子供達の夢を背負っている企業だと思っていたのに我々は失望しました
ゲイや女装に興味のある黒人の子供は夢や希望を抱いてはいけないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • マリッジリング
    • 23/09/26 07:30:50

    ラプンツェルは、ミッドサマーの主人公の女の子の名前があがってるんだっけ?

    • 0
    • 30
    • マリッジリング
    • 23/09/26 07:28:47

    >>28
    美女と野獣、アラジン、眠れる森の美女
    は役に合ってたよね

    特にアラジンのジャスミンが良かった

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/26 07:24:20

    >>28
    アラジンまでじゃない?

    • 0
    • 23/09/26 07:20:10

    ディズニーの実写化で成功したのは美女と野獣までだな。

    • 0
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/09/26 07:05:05

    レイチェルゼグラーって調べてみてみたら
    肌白い写真も結構あるよ

    もしかしてわざわざ肌焼いてるんじゃない?
    外国人って白い肌より小麦色のほうを美徳としてるから

    • 0
    • 23/09/26 07:00:21

    >>4

    ウォルトディズニーの親族が異議?
    親族はどのくらい力があるんだろうね。もう完全に手を離れてるからこういう暴走があるんだろうけど、親族が異議言ったって映画は止められないよね。

    • 0
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 06:56:21

    雪のように肌が白い白雪姫みたいなの本編になかった?
    姫なら女性、白雪は女性の白人にしてもなんら異論はない

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/09/26 06:54:52

    ディズニーではないけど、リリーコリンズの実写は色白に綺麗な黒髪でイメージ通り。というかアニメよりも可愛かったのに

    • 1
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 06:46:46

    白雪姫を想像してみたら白人のかわいい女の子が出てくる、それが実写化されないなら実写版いらない

    • 4
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 06:43:54

    >>10

    物語の20年後みたいな感じの体型の白雪姫は見たことがある。

    • 0
    • 23/09/26 06:30:25

    >>19
    えっ…
    これホントのキャスティング…?
    なんかスゴイね…
    えぇっと…
    雪のように白い肌、血のように赤い頬、黒炭のように黒い髪、だったっけ? 姫の実母が願ったのって
    うぅぅうん、なんかスゴイね…
    この姫を世界一の美女と判断する鏡ってさぁ、修理に出しなよ、って継母のお妃様にアドバイスしたい

    • 6
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/09/26 06:25:07

    >>14
    そうそう、雪ような白い肌→SNOW WHITEなのにね。

    • 3
    • 23/09/26 06:18:10

    何だろう、こういう風にしてまで
    実写化する必要あるのかな?
    オリジナルの何か作ればいいのに・・・

    • 4
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/26 06:07:15

    変なのー
    でも主人公、ラテン系のきれいな女優さんだね
    でもこうなってくると美醜も差別になるんじゃないの
    主人公を美女ばかりセッティングする風潮は変えないのかね

    • 0
    • 23/09/26 05:59:53

    >>2
    語尾のわよがキモくて途中で読む気失せた

    • 0
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/09/25 19:15:50

    グリム童話の世界観無視したり、手塚治虫パクったり。
    それでも、世界のディズニー許されるでしょwみたいな態度気に入らん。

    • 9
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/09/25 19:03:16

    綺麗な人だけどやっぱり違うなぁって感じだった

    • 2
    • 23/09/25 18:55:30

    >>12
    グリム童話では白くて透き通るような肌であってる
    魔女は継母(グリム童話では実母)が
    関係無視して自分より美しい白雪姫に嫉妬して殺害を企てる話
    あの白雪姫の容姿に殺意湧くほどの
    嫉妬を?とは思う

    • 4
    • 23/09/25 18:45:05

    >>7
    ポーズに出てた人だ!
    私ならサーシャ・コルビーがいいけど
    制作費って500億とかだよ?無理無理
    仮に自由に制作費に使えますよと言われても
    赤字ってわかるから絶対嫌w

    • 0
    • 23/09/25 18:43:54

    白雪姫って黒髪に透き通るような白い肌って描写が原作にあったんじゃ?
    黒髪だけど中途半端に肌が黄色系か。ついでに私が見た写真が写り悪かったのか垂れ目でイマイチ。

    • 3
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/09/25 18:40:03

    >>8
    ええ…白雪姫じゃないじゃんね…。
    白雪姫オマージュとかで、オリジナルで作ったらいいのに。誰が見るのだし、喜ぶんだろう…。

    • 1
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/25 18:39:52

    まぁでもさ、ディズニリゾートのプリンセス達もたまに「えぇ?」て人が演じてるよね。

    • 1
    • 23/09/25 18:38:24

    >>6
    黒人じゃないからちょっとダメ
    ドレッドヘアに着物じゃなきゃ

    • 3
    • 23/09/25 18:36:58

    >>5
    今作の実写版は原作無視してフェミニスト路線に変更して
    浅黒いラテン系の強い白雪姫が活躍するお話
    白雪姫を演じる俳優も王子イラネとケチつけてる
    なら、いっそストーリーは原作に忠実でいいから配役だけ無茶苦茶のほうがマシなような気がしたの

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/25 18:36:05

    じゃ、主がお金を出して、
    アマゾン版のシンデレラの魔法使いをやってた「ビリー・ポーター」を主役した白雪姫の映画を作成すれば?

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/25 18:35:53

    じゃあ実写版「かぐや姫」の主役は国籍性別年齢全てを飛び越えてトム・クルーズでお願いします。

    • 11
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/09/25 18:32:30

    どういう事???白雪姫って、本当は黒人の男の人の話だったの?
    黒人の人が主人公の話とか普通にあるんだから、無理やり変えるのはやめて欲しいな。逆に差別じゃないの?

    • 1
    • 23/09/25 18:32:17

    >>2
    それがラテン系で原作にケチもつけたわよ
    レポーターに「オリジナルのアニメ版は嫌い」と発言。「あのアニメは文字通り彼女をストーキングする男(王子)とのラブストーリーに焦点が当てられている。すごい変! だから今回はそういう話にしていない」と語っていた。

    ウォルト・ディズニーの親族が異議申し立てして炎上してる

    • 0
    • 3
    • お色直し
    • 23/09/25 18:28:41

    >>1
    ラテン系のレイチェルって人
    リトルマーメイドに続いて魚顔ではある

    • 0
    • 23/09/25 18:27:09

    あんた偏見のかたまりだね

    やはり絵本で知ってる子が戸惑わないようにだと思うけど?

    • 1
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/25 18:22:01

    見てない。配役どうなったの?
    マーメイドやシンデレラみたいじゃないのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ