子供の頃支援学級にいたけど今更診断受けるべき?

  • なんでも
    • 50
    • お色直し
      23/09/25 22:37:16

    主のコメントを見ていたら、知的グレーなのかなと思った。
    IQで言えば、80~90くらい。
    凸凹の発達障害とは違うんじゃないかな。平均して普通よりやや下って感じかなと思った。

    けれど旦那に好かれたし。友達もいるし。本当の意味で人生困らなかったんだろうなと思う。

    ただし、親になるなら別の大変さが来ると思うわ。
    直せるものじゃないし。誰か助けてくれる人を探すのが大事だわ。親とか、福祉の人とか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ