最近のマンガ本って高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/25 19:42:35

    コミック1冊買ったらお小遣い飛んじゃうよね。
    下手したら1ヶ月分のお小遣いじゃ足りない!なんて事もあるよね。

    なんでこんなに高くなっちゃったの?

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/25 14:18:38

    私もコミックス350~390円くらいという印象。
    今600円、700円くらいしてビックリするよね。

    スパイファミリーの単行本いくらするかと思ってみたらやっぱり
    600円行くかいかないかくらいだった。

    ちなみにりぼんなかよしで育った40代なんだけど、
    昔のりぼんも400円しないかくらいじゃなかったかしら。
    だからりぼんとなかよし両方買ってた気がする。

    • 2
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/25 14:14:35

    私が小学生の頃はコミック370円~とかだったのにな。
    あっという間に390円になったけど。

    中学生の頃は週刊少年ジャンプ180円。
    今いくらなんだろう…。

    怖…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ