ホラー映画見る人、死霊のはらわた

  • なんでも
  • 結納品
  • 23/09/25 11:32:02

ホラー映画好きなんだけど、そこまで強くない。
死霊のはらわたライジング見たいんだけど、夜怖くてトイレにも行けなくなりそう。
みんな見れる?
シャンプー中とか、夜に二階に上がる時とか、夜中のトイレとか思い出さない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/25 12:11:19

    >>5 リメイク3回目かな?

    • 0
    • 23/09/25 12:10:48

    >>4 ホラーコメディ?
    いや、そう言うの多いけどね!

    • 0
    • 23/09/25 12:10:03

    >>2 リメイクすればするほど。って感じかな。

    • 0
    • 23/09/25 12:09:30

    >>1 そうなんだ!
    行き着くと笑えるのかな。
    今はCGが綺麗すぎで昔の方がドロドロ怖かった感じかな。

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/25 11:37:09

    あ、ごめん
    最近の映画なんだ
    分からないや

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/25 11:36:10

    懐かしい
    ホラーコメディみたいな感じだったよ

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/25 11:35:54

    >>1ポスター見るだけで震え上がる私はあなたを尊敬します笑

    • 0
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/25 11:35:33

    その映画最悪のリメイクだよね
    最後はマジでクソつまらん

    • 1
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/25 11:32:46

    怖くないよ。笑っちゃうよライジング。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ