50代子育てが辛い

  • なんでも
    • 105
    • リゾートウェディング
      23/09/25 10:26:15

    わかる!
    うちの息子も高校生の時、強豪校で部活してたから大変だった
    朝練で息子が5時に家を出るまでに、お弁当と間食のおにぎりを作ってたから、4時起き
    土日は試合観戦
    帰りも遅くまで練習してるし、その子以外にも子供いるから、塾の送迎だのなんだの
    ほんとにハードな日々だったな
    遠くの高校に進学して寮生活させた方がよっぽど楽だったって思ったこともあったよ
    でも過ぎてしまえば、三年間はあっという間に過ぎる
    頑張ってる息子のことを近くでサポートできたのは幸せだったよ
    大学生になったら急に土日が暇になって、何しよう?って思うよ

    そんな私は今年50代に突入するけど、急にガタガタ体調悪くなってしまった
    主さんは更年期と同時進行だから大変だね
    無理し過ぎないように、手を抜きながら頑張ってくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ