キャラ弁を作ったり子供の持ち物をハンドメイドする親は嫌いですか?

  • なんでも
    • 66
    • ハウスウェディング
      23/09/25 08:26:34

    その親が化粧にこだわりやブランド品持ってるなら、私は肌が弱くて化粧ができないのに。
    〇〇ちゃんのお母さんはいつも綺麗なのにって子供に言われて悲しくなるのでお化粧するのやめてくださいとか、うちは旦那がいない、もしくは単身赴任で近くにいないから私も子供も旦那やパパを思い出して悲しくなるから家族ででかけたり、パパの話を娘や私の前でしないでくださいとか言いたくなる。

    呼び出しってどこに呼ばれたか気になる笑笑
    お家にお呼ばれ?幼稚園とかの園庭とか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ