犬用のオムツもっと普及すればいいのに

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/09/24 22:07:05

マナーウェアってCMでやってるけど、なんなら散歩のとき犬用オムツの着用義務化してくれないかな?
道端にフン放置も多すぎて論外だし、今どきマーキングとか飼い犬にとって1ミリも意味ないよね?それもはやただの粗相だから!さっと水かけて終わりで良いわけないから!
犬用オムツが義務化されて困る人いないよね?まさかそれが虐待とか言い出すバ飼い主いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 16
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:13:57

    そんなんだからバ飼い主なんだよ綿帽子

    • 0
    • No.
    • 24
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:20:17

    >>17
    公衆衛生とプライドを天秤にかけるような人はやっぱりバ飼い主だよ。立派な公害。
    そんなにプライドが大事ならフンは処理、粗相はせめてペットシーツでも持ち歩けって思う。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:21:27

    >>23
    こういうバ飼い主はいっそ他所の犬のフンでも踏んでしまえばいいのにといつも思う。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:23:03

    >>6
    子供が遊ぶのにも注意が必要だよね、本当に迷惑以外の何物でもない。
    生き物としてヤバいは笑った。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:30:24

    >>32
    だからこその完全なオムツじゃなくてマーキングや粗相防止のためのマナーウェアなんだと思うんだけどね。フンは持ち帰る、粗相は物理的に防ぐ、これを面倒みる人間がちゃんとやれば済む話なのに。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 引き出物

    • 23/09/24 22:32:22

    >>36
    いや、悪質なバ飼い主の犬でしょ。
    一部地域をのぞいたら野良犬の可能性の方が低すぎると思う。猫はそんな視界の開けたところで糞尿しないと思う。

    • 0
    • 23/09/25 22:12:39

    >>39
    カートは流石にバ飼い主でも汚されたら自分で掃除しなきゃだろうから何かしら敷く…よね?
    え、対策するよね?流石に。

    • 0
    • 23/09/25 22:16:13

    >>42
    昨日、犬系のトピを荒らして回ってたのよ。
    ちゃんとコメントくれた方々に申し訳ないので、確認してアンカーつけさせて頂いてます。
    他コメは主のみからアンカーで飛んで下さい。

    • 0
    • 23/09/25 22:19:35

    >>43
    まあ他人の敷地や公道汚さなければいいよ。

    ところで昨日荒らしまくってた綿帽子とは別人?

    • 0
    • 23/09/25 22:21:14

    >>45
    あー…人間の大人用紙おむつが必要な感じの人がきちゃったか。

    • 0
    • 23/09/25 22:55:10

    >>48
    だよね。疑った形になってごめんよ。
    良識のある犬飼いに敵意はないよ。

    • 1
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ