スリコのあわあわアイスクリーム手に入った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/09/25 22:56:43

    >>3 発売日に店頭で見て手に取ったけど、ボディーソープを入れるって書いてるのを見てやめた。
    うちボディーソープ使わないし、代わりにシャンプーとか入れるか…とも考えたけど、湯船に泡を入れて汚れるのも嫌だし、シャンプーで遊んでいいんだって思われたくないし(余計な遊びが始まりそうで)、結果買わなかった。笑
    これ人気なんだね。みんなそういうの気にしないんだ!

    • 1
    • 23/09/25 22:49:25

    カラフルのなら、アマゾンに全く同じ形のあるけどね。
    スリコのくすみカラーのが欲しいなら、再入荷待つしかないねー。

    • 0
    • 23/09/24 20:49:36

    うわあ
    メルカリで4500円とかで出されてる

    誰かが定価より3000円プラスで
    購入したとしたら
    送料・手数料引いて2000円弱の利益になるね
    出品者は

    • 0
    • 23/09/24 20:47:08

    >>13
    だよね…
    最初から転売狙いで買い占めてる人多そう

    本当に欲しい人に渡らないし
    やめて欲しいよね

    • 1
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 20:44:43

    スリコって転売多いねー

    • 1
    • 23/09/24 20:41:58

    >>11
    間違いなく喜ぶと思う!

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 20:41:37

    可愛いねー。
    姪っ子達に買ってあげたい。

    • 0
    • 23/09/24 20:40:23

    >>9
    再入荷は今のところ未定っぽくて…
    あと私は店舗に行くのが難しいので
    オンラインで再入荷通知設定したよ!

    • 0
    • 23/09/24 20:36:50

    >>1
    スリコに再入荷ないか聞いてみたら?

    • 0
    • 23/09/24 20:30:24

    >>6
    ほんとそれな笑
    1000円以上が多すぎだよね

    • 0
    • 23/09/24 20:29:59

    >>5
    だよね!
    うちもずっと遊んでそうだわー
    シンプルだからいいよね

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 20:24:42

    おもしろそう
    スリコ久しぶりにみたけど全然300円で買えないよね笑

    • 1
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/09/24 20:21:16

    かわいいね。
    こんなの風呂に設置したら遊んじゃって出て来られなくなりそうw

    • 0
    • 23/09/24 20:13:30

    可愛すぎない?

    ああはやく欲しいよー

    • 0
    • 23/09/24 20:13:03

    >>2
    食べられないよ
    お風呂でボディーソープと水を入れると
    泡が出てくるの

    • 0
    • 23/09/24 20:10:42

    食べれないアイス?

    • 0
    • 23/09/24 20:09:56

    うち娘が絶対ハマる…欲しいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ