【馬鹿だと思えて仕方ない自分】

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/09/24 17:26:54

新しい会社に転職して、どうしても
一つだけわからない計算式があり
悩みになっています。
上司に聞いても偶々その上司も
その計算式が不明との事で、
わからずじまい。
明日またまた聞こうと思うのですが、

「何回聞いてくるんだよ」

と思われてしまうのも辛く。
皆さんもどうしてもわからずじまいで
困った経験などありませんか?
波風立てず上司に聞ける言い回しなど
ないものでしょうか?。

ちなみにこんな事を書いてしまっている
現在すら恥ずかしく思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/24 17:36:34

    >>2

    そうですよね…聞くしか結果
    ないんですよね。
    上司の圧があるために、
    聞き辛い雰囲気がありまして。
    明日、同期の人に
    ちょっと聞いてみようかと思っています。

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/24 17:34:02

    >>1

    明日恥ずかしいんですけど、
    話した事ない同期の方に
    勇気を持って聞いてみようと
    思っています。

    ちょっと他の上司だと
    圧が強くて怖くて。

    • 0
    • 23/09/24 17:29:43

    上司も分からないんだよね
    それは困ったね
    恥を忍んで自分なら聞きまくるけど

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 17:28:36

    分からない上司に聞いても時間の無駄。
    他に分かる方いませんか?と他に聞ける人はいないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ