クレームもらった人への対応。責任者として間違えてましたか?

  • なんでも
    • 116
    • 仲人
      23/09/24 12:16:11

    >>113
    分かりにくくてすみません。
    AとBは同期なんです。
    立場?役職としてはBの方が上ですが、同期なのでAはBのことを下に見ています。
    Bの回し方がA自身と違うときはしつこく「こうしようよ」みたいにAが言うそうで、>>8の働き方なのにそう言うところがBとしては限界なんだそうです。
    なので鞭として成立してないと言うのは合っているんですが、上司がAに飴はダメなんですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ