• No.134 ウェルカムドリンク

    23/09/24 10:03:17

    >>128
    いや、まさにそうなってるよ
    いちいちそんなこと書かないだけで…
    例えば神戸に行くとかは、のぞみの通過する都道府県について話をしたし…

  • No.149 3つの袋

    23/09/24 10:06:36

    >>134
    来月はホテルどこ?って言葉から、ホテルしか記憶に残らないってわからない?
    通過して話すのではなくて、うちの子達は
    「〇〇に行くよ。」って言ったら、
    幼稚園の頃から日本地図広げて、自分達でその都道府県を探して、見つけて喜んで、自分達の住む場所から、近くとか遠いとか、新幹線?飛行機?とか質問してきてたよ。

    ホテルはどこ?よりも、観光でどんなことをするのか?どこに行くのか?をよく質問してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 ウェルカムドリンク

    23/09/24 10:07:41

    >>149
    だからうちもそうなんだってば
    そんなこといちいち>>1に書かないだけだね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。