流産や死産経験もなくたった一回の妊娠で健康な子供を出産羨ましい

  • なんでも
    • 65
    • 長持唄(宮城)
      23/09/24 10:49:27

    それ不妊じゃなくて不育症では?不育症の治療はしたの?
    私も不育症で自分のことなんかより、流産、特に死産してしまった子に申し訳ない気持ちは時間が経つほどに強くなった。私のエゴなんだ。当時は産みたくて必死すぎて今思い出しても怖いよ。
    あとそういうのって人に言わないよ。今の職場で誰一人知ってる人なんかいないよ。中には流産しない人もいるだろうけど、わざわざ流産したことなんて言わないだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ