「マツコ会議」8年の歴史に幕 徳井義実から花束…同枠には「ANOTHER SKY」が移動

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/09/24 07:21:36

「マツコ会議」8年の歴史に幕 サプライズ登場の徳井義実から花束「ありがとうございます」…同枠には「ANOTHER SKY」が移動 : スポーツ報知


番組の冒頭、MCのマツコ・デラックスは「予言しておきます。酷い回になります」と伝えて最後の放送がスタート。ゲストはタレントの友近で、栗原ディレクターの「本日はこちらです!ジャン!」というおなじみのフレーズで中継が始まった。フリーアナウンサーに扮した友近が登場。女子アナファッションの友近は「前室」に侵入し、机に並べられた弁当や差し入れのどら焼きを紹介した。番組のラストで友近は、演歌歌手の“水谷千重子”に変身。サプライズで「チュートリアル」徳井義実が演じる歌手の“六条たかや”も登場し、マツコにはなむけの歌を捧げた。

徳井の熱唱で番組が終了すると、スタッフは総立ちで拍手。徳井から「お疲れさまでした」と花束を贈られたマツコは「8年の割にはずいぶん安く済ませたのねこの花束」とツッコみながらも「ありがとうございます、ほんとに」と会釈。“カオス”な最終回にマツコは「ホントにこれで最後でいいのかな?」と笑った。https://hochi.news/articles/20230923-OHT1T51196.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 08:23:15

    マツコの番組にしてはつまらなかったからね

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/09/24 07:37:34

    最終回って知らなかった。出てくる人が面白ければいいけどつまらない時はどうしようもなかったからね。マツコの芸能人が出てきた時の明後日の方向の褒めちぎりが嫌だったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ