ムダ毛処理っていつまでやる?

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/09/24 03:16:39

脇とVライン、膝下は永久脱毛済です。

今は、ヒジ下、眉毛、アゴ、足の指の毛を不定期で処理してます。

アゴがけっこう毛深くて、1週間に1回、ぬいたり剃ったりしてます。
永久脱毛すればよかったと後悔してます。
今からでも遅くないかな?

ヒジ下とか指毛とか、おばあちゃんになっても処理しますか?
めんどくさいなー。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/24 09:08:00

    私、毛深くないから脱毛してない
    たまにシェーバーしたら終わり

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 08:46:33

    >>9
    男性ホルモンが多い人は体毛が多いって言うし
    顎ひげ?生えるぐらいの人は一生ボーボーなのかな

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 08:42:36

    >>7
    介護してたことあるけど。
    そんなことないよ。
    薄くなる人はもちろんいるけど、ボーボーに生えてる人もたくさんいる。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 08:38:21

    40過ぎてからほとんど生えなくなったよ
    脇も半年に一回ぐらい
    ちょろちょろ数本あるのを剃るぐらいw
    指毛も今みたけど、数年剃ってないけど無くなってる

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 08:35:08

    歳と共に薄くなる。
    介護脱毛とか惑わされるだけだよ。
    いつまでも勢いよく生えてないよ。

    • 1
    • 23/09/24 05:19:02

    なんの話?

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/24 05:14:41

    こんなゴリラ旦那もいらなくね

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/24 05:03:03

    産後から生えだした。
    嫌になっちゃう。

    足の指も、放置したら夫より生えてた。
    ボーボーだよ。

    • 0
    • 23/09/24 04:55:00

    おっさん化してる?

    • 0
    • 23/09/24 04:54:39

    男性ホルモンばりばり?
    いやだね

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/24 04:53:30

    顎髭?
    男?wwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ