韓流スターのチャン・グンソクがサイン会、集まったのはたったの7人【韓国】

  • ニュース全般
  • ベールアップ
  • 23/09/23 23:01:47

Record Korea
2023年9月21日(木) 20時0分

2023年9月21日、韓国・TVレポートは「俳優のチャン・グンソクがYouTube登録者数10万人を達成するためサイン会を開催し、屈辱を味わった」と伝えた。

記事によると、チャン・グンソクのYouTubeチャンネルに20日、大雨が降る中で開催されたサイン会の動画が投稿された。

動画でチャン・グンソクは「僕がもらった愛をみんなに分け与える」と抱負を語り、テントや横断幕、ファンに配る餅を用意するなど万全の態勢でサイン会に臨んだが、肝心のファンが集まらず困った様子を見せた。

少ししてようやく1人目のファンが現れ、その後も数人が続き、計7人が集まった。チャン・グンソクは拡声器を使って周囲に参加を呼びかけたが、それ以上ファンの姿は見られず、「日にちがよくなかったかな」「もう一度撮り直す?」「雨さえ降っていなければ…」などと寂しげに述べた。

この状況に耐えられなくなったチャン・グンソクは撤収を決め、最後は残った大量の餅を知人らに配る様子が映っている。

この動画を見た韓国のネットユーザーからは「愉快な人だ」「いつも楽しそう」「俺様キャラだったけど、最近は3枚目キャラに転向中」「彼はこういうコンセプトで行った方がウケそう」「チャン・グンソクレベルでたった7人?宣伝が足りなかったのかな」「日本でやれば今でも700人は集まっただろう」「人気のない状況をむしろ楽しんでいるね。でも日本にはまだファンが残っているのでは?」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b920933-s39-c70-d0191.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 16:12:41

    美男ですねって面白いよね。

    • 3
    • 224
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 16:09:13

    グンちゃん日本おいで!!

    • 1
    • 23/11/20 16:04:43

    いつまでも最前線にいるのは難しいよ。落ち着いただけでは?コアなファンはいるでしょ?特に日本では人気があったし。ホンギもヨンファもシネちゃんも、今も活躍してるよ!

    • 0
    • 222
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/20 15:36:54

    >>220
    落ちぶれてはいないでしょ
    ファンが減っただけであって
    ヨンファやホンギにしても

    • 2
    • 221

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 08:17:38

    かつての韓流スターも落ちぶれたもんだね

    • 3
    • 23/11/19 09:49:31

    20代でチャン・グンソク知ってる人は少なそう

    • 3
    • 218
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 18:46:19

    >>216
    そもそも韓国ドラマをまったく観ないので知らないのが世代のせいかはわからない
    ちなみに25歳

    • 3
    • 217
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 18:44:47

    笑顔が長与千種に似てる

    • 3
    • 23/11/14 18:43:20

    >>215
    美男ですねを知らない世代?
    グンちゃんが主役だった韓国ドラマ
    日本や他の国でもリメイクされたくらい知名度あるドラマだと思うけど

    • 0
    • 215
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 18:38:56

    このチャン・グンソクって人、名前からして多分男性よね?
    知り合いのママに激似でびっくり

    • 2
    • 214
    • バージンロード
    • 23/11/02 04:23:30

    >>213
    ものすごく劣化したよねー。

    • 4
    • 23/10/24 12:51:15

    グンちゃん懐かしいなー!てかこのトピ写誰よ?

    って思いながら開いたらまさにそのトピ写がグンちゃんだった衝撃

    • 8
    • 23/10/24 08:37:42

    おばちゃんとおじさんを混ぜたようなヌルッとした顔してるね。

    • 2
    • 23/10/24 08:17:04

    カスやん

    • 1
    • 23/10/23 15:16:29

    >>209
    あったねー。懐かしい。
    空港で韓流アイドルをお出迎えすると2000円+昼食+グッズがもらえたんだっけ?

    • 4
    • 23/10/23 11:05:34

    昔の韓流ブームのときサクラ使ってた事がバレてニュースになった人だっけ?

    • 2
    • 23/10/10 08:39:09

    >>206
    スター?

    • 2
    • 207
    • キャンドルサービス
    • 23/10/10 08:18:26

    >>206
    そーなんだ。

    • 0
    • 206
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 08:04:26

    この人、この間青山のお店にいた時にサインを貰いに来たファンは無視したらしいじゃん。
    ボディーガードなんか付けちゃって日本ではスター気取りなんだね。

    • 5
    • 205
    • ファンシータキシード
    • 23/10/10 07:54:31

    なんかどうした?

    • 0
    • 23/10/10 07:41:31

    うっちゃん

    • 0
    • 23/10/10 06:58:18

    >>196
    なんか、なんともいえぬ悲しい気持ちを呼び起こすらしい

    • 1
    • 23/10/10 06:44:16

    おちぶれてスマン!!!!

    • 1
    • 201
    • ファンシータキシード
    • 23/10/09 06:44:56

    韓国ってこのレベルでも「スター」って呼ばれるんだね

    • 4
    • 23/10/08 07:26:18

    >>199
    ど田舎は、テレビなどのメディアを真に受ける人が多いからねえ…
    キラキラネームも都会より田舎に多いというデータがある

    • 4
    • 23/10/08 07:01:30

    >>150
    うちの高校生のこ、周りほぼKポファンしかいない。

    • 3
    • 198
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/08 06:52:18

    こういうおばさんいるよね。

    • 5
    • 197
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/08 06:50:57

    ハンジニの頃可愛かった
    今は可愛いおじさん

    • 0
    • 23/10/08 01:25:32

    軍足がなんだって?

    • 1
    • 23/10/08 01:20:32

    顔違うね。

    • 1
    • 23/10/06 01:40:09

    かわいい

    • 5
    • 193
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 21:56:58

    ぽっちゃりおじさん

    • 4
    • 192
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/03 21:55:26

    チャン・グンソクを羽田空港でお出迎えするアルバイトは2000円+昼食・お土産付き!
    高校生~49歳の女性限定で募集
    http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1242.html

    • 4
    • 191
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 21:53:42

    おもしろキャラに路線変更してるの?
    それなら、、まあ需要ありそう
    キムタクみたいのが一番痛いから

    • 3
    • 23/10/03 21:52:00

    なんだろ、痩せた彦摩呂と言われても
    えっ?こんな顔だっけ…?と思いつつ
    信じてしまいそう。笑

    • 3
    • 189
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/03 21:44:57

    若い頃と比べて顔がオモシロイほど変わったね(笑)

    • 5
    • 23/10/03 17:25:08

    このトピを見てyoutube見たんだけど、結構面白かった。顔は全然タイプじゃないけど。

    • 1
    • 23/10/03 17:23:43

    ワロタ

    • 1
    • 23/10/03 06:17:40

    >>165嘘でしょ
    顔パンパンじゃん

    • 1
    • 23/10/03 06:10:00

    お直しいくらやっても若さは維持できないんだね…

    • 4
    • 23/10/03 05:58:18

    ミジメなもんだね…

    • 3
    • 183
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 10:21:26

    チャン・グンソクって、昔から、サクラ使ったヤラセで話題になったりしてたよね

    • 4
    • 182
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/01 09:31:31

    クソダサwww

    • 3
    • 23/09/29 09:39:37

    そもそも、韓国では人気あったの?

    • 4
    • 180
    • ファンシータキシード
    • 23/09/29 09:31:19

    今、人気な韓国の人たちも何年か後はどうなんだろうね。

    • 3
    • 23/09/29 09:28:07

    韓国の芸能ビジネス見てると、タレント大量生産、磨耗、あとは知らん、って見えるが…。
    日本の芸能事務所の方がまだ長く育ててくれる気持ちがある。歌手が年を取り俳優のチャンスを与えたりとかね。

    • 2
    • 23/09/29 09:19:31

    全盛期と言われてる頃からクソキモかったやん

    • 6
    • 177
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/29 09:18:01

    友達が好きだけど、私は人気がある頃からどこが良いのか全く分からなかったわ。
    日本ではまだおばちゃん達には人気あると思うよ。

    • 2
    • 23/09/29 09:15:12

    >>174
    チャン・グンソクより悲惨な末路だろうね
    この人がメディアに持ち上げられてた頃って、今よりもまだ韓流人気あったのにコレだし

    • 5
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ