ガンジダって片側の外陰部だけ痒いってことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 21:05:49

    >>3
    それは市販品なの?
    前に医師に処方された残り?

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 21:01:59

    月曜行ってくる。

    確かにおりものが水っぽくて頻繁におりもよシート変えてたんだよね

    • 0
    • 23/09/23 21:00:34

    私全く痒くなかったわ カーッとおまたが熱い感じがしてた。で、カッテージチーズみたいなおりものは経験なくて シャバーってビシャビシャのおりものが出まくってたわ…しかもかなり臭いの… いろんなパターンがあるからあり得るんでない?

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/09/23 20:55:57

    インフルエンザにかかってたなら免疫力おちてたんでは??
    陰部かぶれでも辛いし病院行ってきた方が良いと思う。湿疹とかかぶれてるだけなら良いけどさー膣炎やヘルペスだったら嫌じゃん

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/23 20:53:55

    ニキビができてる事あるよ
    私も一部だけ痒くて一週間経っても治んなくて恐る恐る触ってみたらなんかポコンと
    婦人科で針刺して膿出して貰うと早く治る

    • 0
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:47:53

    >>12あ!あった!
    インフルになる前、触られたわ!それかな?
    気を付けるね、ありがとう

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:46:50

    >>12いや、もう一ヶ月その行為はしてないよ

    • 0
    • 23/09/23 20:44:54

    凄ーくキモイ話するけど行為の際洗ってない手とかで触られたりしてない?
    自分その時は高確率でカンジダになる

    • 0
    • 23/09/23 20:44:40

    早く病院行きなね。
    お大事に。

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:43:40

    なんかやだってなに?
    そりゃ嫌だよ泣

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 20:42:32

    免疫機能は正常なのに?

    • 0
    • 23/09/23 20:42:31

    なんかやだ

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:42:04

    最近インフルだったからそれでなったのかも。

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 20:41:17

    三回目って

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:39:36

    >>4洗い始めると痒くて止まらなくなる笑
    痒くて。

    病院行き決定だよね

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 20:38:53

    >>2
    とりあえずお風呂でゴシゴシ洗うのは辞めてお湯で流すだけにしてみて
    それでも痒いのが続くようならカンジダの可能性あり

    • 0
    • 23/09/23 20:37:39

    わからない。
    でもガンジダの薬で、中に入れる錠剤と、外側の塗り薬とかあるから、私が主のようになったらガンジダだと思って塗り薬塗ってると思う。

    • 1
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 20:34:51

    おりものが普段多いのですが最近さらに多いような気がして、蒸れます。

    カッテージチーズみたいなポロポロしたものは一度経験してますが、今回はないです。

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 20:31:56

    オリモノ出た時に変な感覚しない?
    普段と違う感覚がするというか、出た瞬間に何だか痒いというか
    自分は片方だけはなかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ