幼稚園の息子、家族ごっこで毎回 犬役を買ってでるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/23 12:48:18

    話聞いてるとたまになんじゃそれな役とか設定あるよね

    先日はおとうさんおかあさんともに職業YouTuberだったわ。

    • 0
    • 23/09/23 12:37:16

    >>3
    忙しいもんね
    ペットならお母さんにあまり指図されないし楽

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/23 12:36:17

    可愛くて吹いたw

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/09/23 12:34:19

    >>3
    なんか現代を表してるみたい笑

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/23 12:33:48

    うちの息子は赤ちゃん役を買ってでてる。
    おもしろいね、女の子はお母さん役が人気よね。

    • 0
    • 23/09/23 12:32:39

    うちの息子はずっと猫やってる

    • 0
    • 23/09/23 12:31:51

    ペット役人気なんだよね。一番不人気はお母さんとおとうさんらしい

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/23 12:21:08

    撫でてもらうのが嬉しいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/23 12:20:23

    うち、金魚。

    なんでかな(笑)。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ