息子の嫁の親が他界していて、産後泊まりで来てくれ

  • なんでも
    • 167
    • 二次会だけでいい
      23/09/24 05:09:36

    行かない。
    手伝いって何するの?
    私は掃除も洗濯も自分でやらないと気に入らないタイプだから、やってもらったら気持ちは有難く受け入れても迷惑だなって思っちゃうし、困るんだよね。
    そんなんで、自分も3人子供いるけど、里帰りも親の手伝いもなしで夫婦で乗り切った。
    そしてそれが全然苦ではなかったから、よくわからない。
    百歩譲って、来てくれるならお世話するけど、行くのは嫌だ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ